鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】ようつべで試してなかった機能を試して配信したって話

    【艦これ】ようつべで試してなかった機能を試して配信したって話

    20161230_124832.jpg

    すた丼が無性に食べたくなったので
    友達を誘って食べてきました(´▽`*)
    美味しい! しゅごい美味しい!
    だが寄る年波に勝てずグロッキーに(笑顔)。
    油の量が尋常じゃないのですが
    たま~に食べたくなるんですよ……
    チャームでも掛かってるのかな??


    ちょっと振りに3-2-1レベリング配信をしてました(^ω^)
    昨日のMHF-Z配信でもそうでしたが、今回の配信でも
    ちょっと試しにやってみたかった機能を使ってみたのですが
    昨夜は約3時間半で50回再生されて、低評価が1つだけ。
    今回は約1時間半で70回再生されて、低評価が1つだけ。
    と言う結果で終わりまして、今まで2回配信した中で感じた
    感想と言いますか結果は、「大概の視聴者は生放送中に
    広告が流れても気にする人は殆どいないor広告が流れても
    低評価を下す程には嫌悪感を覚えていない」
    と言う事です。

    そもそもたった2回でそんな評価を下すのも不味いとは
    感じるのですが、私と同じような感性を有しているのか
    広告が流れたら低評価をせずにそのままフェードアウトする
    人の方が多い印象でして、そういうのって凄い有り難いと言いますか
    「この放送を見に来てくれている視聴者さんは常識人が多いんだな」
    と言う印象を新たにすると共に、3時間半、1時間半と配信しても
    低評価を下すような困ったさんは1人ぐらいの割合なのかな
    と感じました。今後ともその推移を見ながら配信をしていこうと
    思いますが、そもそも「低評価を下すぐらいなら見なければいい」
    と言う考えで配信してるので、低評価が付けられても
    「また困ったさんが来てたのかなー」程度の認識ですが!

    と言う訳で現在皐月ちゃんのLvは46です。
    年内に改二は物理的に無理ですな(^ω^)
    吹雪ちゃんが改二まで3週間掛かってるので
    何とか冬イベまでに間に合えばいいかなー
    って感覚でいます。間に合うのかな……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL