鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】秘伝書育成ミッションを3時間半ほど配信してたんだって!

    【MHF-Z】秘伝書育成ミッションを3時間半ほど配信してたんだって!

    20161229_205303.jpg

    ようつべでの広告費の収益が貯まってきたので
    ぐーぐるさんからお手紙が届きました(^ω^)
    中身は「あなたの住所これで合ってる?
    一応確認したいんだけどいい?」
    って内容です。
    サックリ済ませたので、後は4000ほど広告費を
    稼げば、晴れてお小遣い8000(σ・∀・)σゲッツ!!です!
    とみちゃんの出演料準備しとかなくちゃ!(気が早い


    片手剣の装備が揃ったので、改めて
    秘伝書育成ミッションを再開です!

    と言う訳で昨夜は配信してたのですが
    途中からとみちゃんにも手伝って貰って
    合計で3時間半ほどやってたようです(^ω^)
    始めると止まらない(※いつもの)。
    お陰でだいぶ進みましたぞー!(人''▽`)ありがとう☆
    今晩も余裕が有ったらやりたいネー!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL