鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異毒片手剣【棘冠剣ローゼンソーン】の強化に取り掛かるマン

    【MHF-Z】辿異毒片手剣【棘冠剣ローゼンソーン】の強化に取り掛かるマン

    昨夜はとみちゃんと遊んでたり動画の投稿したりしてたら
    就寝時間が軽く0時を回ってて、ヤヴァいなーまた
    倒れる奴かなーと思いながら寝たら、今朝起きたの
    9時半回ってて「あぁ、休みだなぁ……」感で一杯です(^ω^)

    なるべくサイクルを崩したくないので今日は早く寝よう……


    昨夜はとみちゃんと辿異★2のエスピナスに
    再び挑んでおりました\\٩( 'ω' )و //

    と言うのも辿異片手剣である
    棘冠剣ローゼンソーンの強化素材に
    「棘竜の極上角」が3ついるんですね。
    この素材、★2の頭(発達部位)の
    破壊でしか入手できないんですね(^ω^)


    と言う訳で昨日はとみちゃんと逢えたので
    早速頭の部位破壊をお願いして挑んでみた訳です、が!
    実はこれ2回目の撮影でして、1回目は2人して
    ガンナーで挑んでみたのですが、惨敗を喫しまして(^ω^)
    これもう剣士で壊すしかないなーと2人で剣士にして
    挑んでみたら、何とか頭を壊す事が出来ました!┗(^ω^)┛

    動画を見て頂けたら分かると思いますが
    わたくしの回復アイテムが崖っぷち過ぎてヤヴァかった。
    正直中盤は気が気でなかった。
    とみちゃんの広域化+2でどれだけ救われたか……(˘ω˘)

    で!

    mhf_20161229_112152_876.jpg

    一番過酷そうであろう発達素材が集まったので
    後は翼破壊の素材を10個くらい集めれば!
    2段階目まで強化できる状態に!!┗(^ω^)┛

    一番上の素材は汎用素材なのでそのうち
    集まるでしょーという楽観でおります(^ω^)

    ただやってて思ったのは、ペアだと割と何とかなるっぽいので
    他のエスピ武器も作ってみようかなーと言う気になってきますね!
    太刀とか! 狩猟笛とか! ちょっと考えちゃう!!
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-30 11:10 
    日逆孝介 No.510
    しゅごい勢いで乙ってたよねww
    辿異は舐めて掛かったらダメってはっきりわかったね!w
    でも私も結局テケトーなのです!(ニッコリ
    2016-12-30 00:47 
    tomi No.509
    一回目4乙のわたしがまいりましたよっvv

    いやぁー控えめに言ってもやばいっすねw
    もっとちゃんとしないとダメだと思いましたまる

    でもテケトーw
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL