鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】大体3週間ほどでLv1だった吹雪ちゃんが改二になったらしい

    【艦これ】大体3週間ほどでLv1だった吹雪ちゃんが改二になったらしい

    MHF-Zのマラソン配信をすると想定よりも
    だいぶ多い人が覗きに来る印象ですが
    そもそも1時間以上配信してたらそれぐらいの
    人数になるだけって話なのかしら? 艦これも
    3-2-1配信してたらそんな感じだったような気がしたので。

    何にせよ有り難い事です!(´▽`*)
    今日辺りからより一層配信するペースが多くなりそうなので
    また覗きに来てくれると嬉しいのです!\\٩( 'ω' )و //
    艦これ-877

    吹雪ちゃんが改二になったぞー!┗(^ω^)┛
    予想以上にあっと言う間だった感。

    で! 現在は皐月ちゃんのレベリングNowです。
    昨夜確認したらLv9でした(^ω^)
    改二のLv75ですって!

    また終わりなきレベリングの旅に出ます(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL