鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】片手剣の極ノ型とG級ゴア・マガラ初見プレイ動画

    【MHF-Z】片手剣の極ノ型とG級ゴア・マガラ初見プレイ動画

    いよいよ本日が仕事納めの日逆です。
    年末年始はゲーム三昧の予定です(^ω^)
    のんびり配信しながら過ごすぜいえーい!


    昨夜は宣言通り、装飾品であるフラン剣珠FGを精錬すべく
    フォロクルルマラソンに励んでおりました(^ω^)
    昔はこいつ斃すのにひーこらしてた気がするのですが
    今の装備だと0分針でサクサクっと終わるんですよね(˘ω˘)
    これも時代か……

    昨夜の配信ではやっとフラン剣珠FG1つ分の素材を
    獲得できてたみたいです。1時間半マラソンして1つ分か……
    単純計算であと4つ作るには6時間になるんですが(^ω^)



    昨夜は久方振りにとみちゃんと逢えたので
    G級遷悠のゴア・マガラに初見で挑んできました!
    MH4と殆ど変わらぬ挙動……と思っていましたが
    随所にいやらしい範囲攻撃が混ざってましたネー。
    ただ、龍耐性をガッツリ上げてたお陰か被ダメが
    メチャクチャ抑えられたっぽいようで、感覚としては
    上位のモンスターかな?? って感じでした(^ω^)

    mhf_20161227_210200_806.jpg

    あとフォロクルルマラソンをしてたら
    片手剣のGSRが300を超えたようで
    極ノ型を(σ・∀・)σゲッツ!!致しました!
    抜刀走りが最高に熱い。
    狩猟が確然と楽になりましたネー!
    抜刀走りからのジャンプ斬りも中々使い勝手が良いです。
    ただ盾殴りが相変わらず難しいです(˘ω˘)
    MHP3やMH4の挙動なら未だしも、MHFの片手剣の
    盾殴りのモーションはどうにかならなかったのかこれw
    とみちゃんに「MHP3やMH4では片手剣でスタン取ってたからな( ・´ー・`)」
    ってめっちゃドヤドヤしてたのにこの体たらくである(^ω^)
    そのうちスタン取る練習しますそのうちね、そのうち(よそ見)。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL