鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】まずは小回復の奇蹟から

    【うつしよの帳】まずは小回復の奇蹟から

    友達「うちの会社、データ上では年間125日休み有るらしい」
    ぼく「えっ、お前土曜とか祝日休出してなかった?」
    友達「してたな」

    友達「うちの会社、データ上では有休取得率50%らしい」
    ぼく「えっ、お前未だかつて有休取った事あったか??」
    友達「無いな」

    恐ろしい世界の片鱗を味わった気分だぜ。
    Screenshot_2016-12-27-16-28-16.png

    小回復の奇蹟がLv8になりました!┗(^ω^)┛
    コツコツ貯めた甲斐有ったぜー!。゚(゚^ω^゚)゚。

    と言う訳で心技体稼ぎに励んでおります(^ω^)
    後は神撃をLv6くらいまで上げたいにゃー。

    あと3日くらいしたら11連ガチャが回せる筈なので
    期待に胸を膨らませながら過ごしております(˘ω˘)
    てかこれで仮に護が出てしまったらどうしよう感は有る。
    素直に喜べないと言うか複雑な心境だ……w
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-27 23:06 
    日逆孝介 No.505
    にゃるほど、ヒーラーとバッファーを兼ねてるのですね!
    考えてみたらうちのパーティ、デバフもバフも掛ける子がいない事に気づきましたよ!w
    これを機に斧育ててみましょうかねー!(˘ω˘三˘ω˘)
    2016-12-27 23:02 
    この前の人 No.504
    自分も巫女使ってますが
    回復バフデバフで全部埋まっちゃってまして、攻撃は全て式姫に任せてます^^;
    2016-12-27 22:35 
    日逆孝介 No.503
    にゃんと! 他に術系攻撃が火炎旋風ぐらいしか……(´・ω:;.:...
    やはりまじない師を育てるしかないですな……!
    2016-12-27 22:03 
    この前の人 No.502
    あまーり神撃はオススメじゃないかもです(つД`)ノ
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL