鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】110隻がLv60を超えたようです

    【艦これ】110隻がLv60を超えたようです

    前に「〇〇したら読み易くなるよー」とか
    「△△だから読み難い」ってコメントはうんたんと
    綴りましたが、案の定面倒臭い曲解系コメントが
    付きましたので、渋々補足致しますが、
    この「〇〇にしたら読み易い」「△△だから読み難い」
    と言うのは個人の主観以上の意味が有りません。
    別の人にとっては「○○だから読み難い」「△△だから読み易い」
    となる事だって有る部分です。ぶっちゃけて言えば
    「あなたにとっては読み難い」「あなたにとっては読み易い」
    以上の意味合いが無いコメントだと申し上げた次第でして
    にも拘らずそんなコメントを作者様に告げると言う行為は
    「お前の作品を俺にとって読み易くしろよ」となるのではないかなー
    どうなのかなーと思っただけです。だから私自身は「そういう
    コメントは不要だよ、やるならよそでやってね」と綴った訳です。
    なので、私にとって「読み難いからこうした方が良いんじゃない?」
    と言うコメントは、仮にそれが善意から来るものだとしたら
    独善と言うものではないかなーと思う訳です。あくまで私が
    そう思うだけで読者がどう思おうが自由ですが、
    読者がどう思っているかを私に告げる義務は有りませんし、
    私も聞く義理は有りません。聞きたくも有りません。
    以上、終わり! 閉廷!
    艦これ-875

    やっと110隻がLv60↑になったぞー!\\٩( 'ω' )و //
    我が鎮守府の全戦力は125隻だった筈なので
    残り15隻ほどをLv60にすればレベリング祭りは
    終わりの予定です、が! その前に
    吹雪ちゃんを改二にしたいので、目下3-2-1で
    吹雪ちゃんのレベリングNowです。今Lv68なので
    明日中、遅くても明後日には改二の予定です(^ω^)

    艦これ-874

    あと妙高さんがやっと改になりましたぞー!┗(^ω^)┛
    メインは吹雪ちゃんなので他の艦娘のレベリングが
    だいぶおざなりな感じなので、まーのんびりとね。※いつもの
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL