鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】巫女のLvカンストしたのでレベリングしなくちゃ!(ぐるぐる目

    【うつしよの帳】巫女のLvカンストしたのでレベリングしなくちゃ!(ぐるぐる目

    今朝見た夢がだいぶちょっとアレだったのでメモ。

    自宅の旧浴室で艦これの葛城さんと一緒にお風呂に
    入ってて、だいぶ悶々してたのか突然わたくしが葛城さんに
    「えっちしてください!」とか言い始めて、そしたら浴室の
    外に待機してたステイサムさん(この世界では葛城さんの
    夫らしい)が一物をミンチにする道具を見せつけて
    「お前度胸有るな、ちょっとこっち来いよ」って言い始めて
    青褪めて萎え萎えで起床したんだけど、これ悪夢か???

    ところで今日はちょっと葛城さんを正視できなかったよ。
    Screenshot_2016-12-26-16-19-54.png

    遂に主人公ちゃんの巫女がLv260……
    つまりLvキャップに到達致しました!


    ログインボーナスがまだ60日到達してないので
    頑張れば2ヶ月待たずにLvカンストするっぽいです。

    いやーコツコツやる系の到達点がここなんですよねー。
    正直あっと言う間でした。レベリングするの大好きマンなので
    Lvカンストさせるまで苦をあんまり感じないのです。
    尤もアレです、“思考停止でレベリングできる”環境が
    整っていないのであれば話は別です。私はあくまで
    作業的に思考を停止してコツコツレベリングするのが
    好き
    なのであって、策略考えてー戦略練ってー
    運が掛かったりー全力全開で頑張らないといけなかったりー
    と言うレベリングは好きじゃないです。
    呆ーっとレベリングするのが好きなんです。

    Screenshot_2016-12-26-16-30-26.png

    話が脱線し放題でしたが、これでやっとスタート地点でして
    心技体のレベリングが始まります(^ω^)
    おほー(´・ω・`) 終わらないレベリングだわー(´・ω・`)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL