鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】聖夜に獄狼なこった

    【MHF-Z】聖夜に獄狼なこった

    1億有れば40年ほど働かずに生きられる。
    と言うのも、月20万使って生活しても
    1年で240万、10年で2400万になりますから
    40年収入が無くても遊んで暮らせる計算です。

    労働しないで遊べるって最高だな……(˘ω˘)


    ソロでも“そこまで”労せず討伐できると分かったので
    早速マラソンを始めるハンターの鑑私です(^ω^)
    流石に1時間プレイしただけでへとへとでしたけども!w

    因みにこの日の戦果はG級装飾品3つ分だったようです。
    あれっ、意外と早く終わりそう??※Flag

    キャロルシリーズには三界の護りが5有るので
    残り15を装飾品で補えば良い……と言う事は
    G級・閃血珠1つで2なので、8個(16)有れば
    無事に「豪放+3」が発動すると言う事です。
    で、そのうち3つはもう生産できるので、
    残り5個分の素材が集まれば、獄狼マラソンは
    終わりと言う事になります。あれっ、意外と(ry

    1時間半ほど掛けて3つなら
    あと3時間ほどマラソンすれば
    終わるんじゃないのか??
    何度も通ってる内に慣れてきて
    初討伐で20分針だったのが
    今は10分針が出せるようになってますし
    意外とサクサクっと終わりそうな予感が(´▽`*)
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-26 07:18 
    日逆孝介 No.499
    とみちゃんも廃に突き落とさなくちゃ!(笑顔
    2016-12-26 00:54 
    tomi No.496
    おまえ、廃だな…
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL