鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】聖夜に3-2-1レベリング配信してたマン

    【艦これ】聖夜に3-2-1レベリング配信してたマン

    昨日配信してた3-2-1レベリングに低評価が付いてたんですけど
    どういう人がどういう基準で評価したのか、私、気になります! ひょうかだけに(場内爆笑)。
    言うほど気にしてはないんですが、低評価を付ける理由って
    どういうのなのかなーとふわふわ妄想してしまうと言いますか。
    まー私とは合わなかったって事で、今後見に来なければいいんじゃないかな!


    クリスマスイヴに3-2-1レベリング配信してたマンです(^ω^)

    艦これ-872

    お陰様で衣笠さんが改二になりましたぞー!┗(^ω^)┛
    2周目と言ってはいけない(˘ω˘)

    次は吹雪ちゃんを改二にしてやりたいなーと思っているのですが
    Lv70は先長いなーw 今年中は難しいんじゃないかなーw
    皐月ちゃんと鬼怒さんも改二にしたいんですよねー。機銃欲しさに(ヲイ)。
    まーのんびりやりまっしょい(´▽`*)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL