鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】我が鎮守府が誇る全戦力と、年末の挨拶的なもの。

    【艦これ】我が鎮守府が誇る全戦力と、年末の挨拶的なもの。

    好意的な感想は欲しいけれど、好意的ではない感想が
    来てしまうのなら、感想自体要らない、と言う発想は
    承認欲求の観点で言えばどういう扱いにゃんでしょうね。

    創作物にしてもそうですが、ブログにしてもそうです。
    私は好きに綴ってるだけなので、読みたい人が読めばいいし
    読んで不快になるのなら二度と来なければいいんじゃないかな
    と考えてしまうタイプですゆえ、面倒臭いコメントが来たら
    ホスト拒否して削除しますし、場合によってはコメントを
    付かないように設定もします。面倒臭い事に係わり合いたくないもの。
    艦これ-858
    艦これ-859
    艦これ-860
    艦これ-861
    艦これ-862
    艦これ-863
    艦これ-864
    艦これ-865
    艦これ-866
    艦これ-867
    艦これ-868
    艦これ-869
    艦これ-870

    我が鎮守府の全戦力を記録しておこうと思いまして。
    練度だけはそこそこ高い筈なのですが
    友達提督と比べると全然なので、主観では
    まだまだな練度と言う感想です。

    今年はイベントを完走できた事がちらほら有ったり
    生放送や動画配信を割と積極的にやってたので
    中々楽しめたんじゃないかなーと思っております。
    ケッコンカッコカリ艦も少しずつですが増えてきましたし
    熟練や歴戦とは言えなくとも、提督歴も長くなりました。

    一度は引退と言う名の休止も挟みましたが
    大鳳ちゃんを引いて復帰したのは正解だったなーと
    今になって改めて感じますねー。
    このままもっと長い付き合いが出来たらいいなーと
    つくづく思います。
    ……書き方がまるで引退するみたいですが!
    来年も適当に配信したり、レベリングしたり
    イベントで禿げ散らかしたりするんじゃないかなー。

    年末までまだまだ艦これの記事を更新すると思いますが。
    ひとまず、本年はご贔屓にして頂きまして有り難う御座いました!
    来年も宜しくお願い申し上げます!
     と綴っておきます。
    予定が変わらなければ、3-2-1レベリング配信して
    クリスマスを過ごそうと思います。最高だな!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL