鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】G級の遷悠ジンオウガ亜種をぶっ飛ばしてきた

    【MHF-Z】G級の遷悠ジンオウガ亜種をぶっ飛ばしてきた

    メリークリスマース! 今年はクリスマス短編は無いヨー!
    何故かって? ゲームで忙しいからさ!(定期)

    ところで知り合いの知り合いが「PSO2はもう引き際なのかも……」
    と言ってるのを見て「ほーん」って思ってるんですが
    それって単に「あなたが面白くないと感じただけで
    PSO2自体が面白くなくなった訳ではない」
    んじゃないかなーと
    勝手に思ってるのですが、どうにゃんでしょうね。
    今触りたいと思ったコンテンツに触れていればいいんじゃないかしら。


    慢心しなければこんなもんですよ(^ω^)

    と言う訳で! 無事G遷悠クエストの
    獄狼さんことジンオウガ亜種を討伐できました!
    龍耐性をモリモリ上げたら全く苦戦しなくて
    こんなに体感違うんだーと感動したよね(˘ω˘)


    ただ時間はガッツリ掛かりました。被弾も多いですし。
    20分針ですが実質25分に近いクリアタイムですし。
    ともあれソロでも討伐できる事が分かったのなら!
    後はこれをモリモリマラソンすれば!
    「G級・閃血珠」の作成に取り掛かれますな!
    まさか1度の討伐で1つも作れないとは思わなかったよね(˘ω˘)

    今回片手剣を握ってG級獄狼竜に挑みましたけど、
    改めて片手剣の極ノ型が欲しくなりましたなー。
    咄嗟に抜刀ダッシュが出来たらいいのになーって場面が
    幾つか散見されて、抜刀走りが出来たらもう少しぐらいは
    討伐時間が縮まないかなーどうなのかなーって思ったり。
    冬休み期間にまたたっぷりクエストマラソンするしかないか……(^ω^)

    そう言えば今回の動画からゲームパッドを変更して
    PS4のコントローラーを使っているのですが
    しゅごい楽だ……(´▽`*)
    控えめに言って感動した。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL