鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】豊前 参が終わったり式神輿をちゃんとしないとなーと思ったり

    【うつしよの帳】豊前 参が終わったり式神輿をちゃんとしないとなーと思ったり

    20161221_202327.jpg

    金剛ちゃんのみにたぺを貰いましたが
    私自身は島風のみにたぺを引いてて
    ヲタ部屋化が加速してます(^ω^)
    今に始まった事じゃないとか言わない!
    Screenshot_2016-12-23-16-31-22.png

    無事に「豊前 参」攻略できました!┗(^ω^)┛
    ボスが全体攻撃&気絶攻撃の連打し過ぎで
    だいぶしんどい戦いでしたが(^ω^)
    ボスが一発クリアできたので
    そんなに難しく感じませんでしたが
    道中がヤヴァかった。と言うかいい加減
    式神輿を真面目に運用しないとと思いました(˘ω˘)

    Screenshot_2016-12-23-18-50-49.png

    少数精鋭と言うか、式神輿側(二軍)のレベリングが
    あんまり出来ていないので、一軍メンバーで
    ごり押しが基本なんですよねー。>道中
    今のキャンペーン中に一軍メンバーの
    Lv260を目指しつつ二軍メンバーも
    Lv200くらいを目指して育成しないとなー
    と思ったり。また御霊集めだぞー(^ω^)
    燃え尽きそう。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL