鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】対空カットイン&先制爆雷鹿島と言う可能性

    【艦これ】対空カットイン&先制爆雷鹿島と言う可能性

    綴りたい事が山ほど有り過ぎて
    圧倒的に時間が足りない。

    今日は借りてきたDVD消化して
    可能なら秘伝書育成ミッションとか
    配信したいデース!
    艦これ-851

    武蔵さんが改になったぞー!┗(^ω^)┛
    後はのんびりLv90くらいを目指してレベリングですなー!
    今までの経験から察するにタブンあっと言う間だと思う。

    艦これ-852

    メリークリスマス!
    即ネジに変えた資材カツカツ提督で済まんな(˘ω˘)

    艦これ-856

    公式「増設補強に機銃が載せられるようになったよー!」
    と言っていたので早速鹿島さんを対空カットインしつつ
    先制爆雷も出来る兵装にしてみましたが、(´ε`;)ウーン…
    演習や3-2-1程度では実感できませんね!(当たり前
    次回のイベントでこの鹿島さんが火を噴いてくれたら
    嬉しいですけど、どうにゃんでしょうねー(˘ω˘)

    艦これ-853

    増設バルジが改修可能になったと聞いて。
    取り敢えず木曜は武蔵さんが担当してるっぽい。
    ネジがじゃぶじゃぶ溶けてくね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    てか弾薬がグロ画像過ぎてヤヴァい。
    遠征真面目に頑張ります(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL