鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > PSO2es > 【PSO2es】息をしてくれガバスぅーっ!!

    【PSO2es】息をしてくれガバスぅーっ!!

    モンストの映画見てきたぞー!
    ネタバレ感想は後ほど綴るとして
    見て良かったと感じるくらいには
    普通に面白かったです(^ω^)
    Screenshot_2016-12-21-03-47-22.png

    有り難うフレンド(˘ω˘)
    タブン1週間か2週間ぶりくらいにインしたら
    コノザマでした(^ω^)

    Screenshot_2016-12-21-04-21-03.png

    と言う訳で待ちに待ったストーリー配信が来たと
    7章が実装されたと聞いてサクサクっと消化です!
    ネタバレを極力回避して感想を言うと
    彼女何回殺すつもりなの?????
    流石に外道と名高い私でも
    「やめたげてよぉ!」感出てきたよ……

    20161221PSO2es.jpg

    そう言えば今配信されてる(されてた?)
    スペシャルクエストやってたら何やらキャワ(・∀・)イイ!!うぇぽのいど
    がお迎え出来ましたけど、タブンうちではあんまり活躍できない
    タイプの子っぽくて申し訳なさが……済まぬ……済まぬ……(˘ω˘)

    と言う訳で思い出したようにプレイしてますけど
    正直触る余裕が無さ過ぎて
    ガバスがいつの間にか死んでた。
    まさに光陰矢の如し(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL