鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】超進化の準備は万端!

    【うつしよの帳】超進化の準備は万端!

    ツイッターで「わたくしの綴る作品に登場する
    キャラクターを作成してみませんかー?」と
    声を掛けたのですが、呼応してくれたのは
    とみちゃん一人だけでした。予想通り(ぇ
    改めて募集を掛けても反応する人はいないんだなーと
    認識した次第ですが、そんな中でも反応してくれた
    とみちゃんは本当に神だなと再認識しました(^ω^)
    なので今のところ予定ではとみちゃんとオフの友達と私の
    三人の冒険を物語としてしたためる事になりそうです。
    Screenshot_2016-12-21-07-19-09.pngScreenshot_2016-12-21-07-19-50.png
    Screenshot_2016-12-21-07-35-50.pngScreenshot_2016-12-21-07-36-26.png

    ザクザクっと超天羽々斬ちゃんの
    Lv上限を220まで解放しました!

    舌の根の乾かぬ内にやり遂げるマン┗(^ω^)┛
    と言う訳で後は明後日辺りに再受注できる
    利根龍神&富士龍神&北上龍神を討伐して
    試練の報酬を頂けば、晴れて超進化です!
    予想以上にあっと言う間だった(^ω^)

    後はもうレベリングと術&技のレベリングかなー。
    未だに盾マンの天羽々斬ちゃんはLv8の技・術が無い
    と言う状態でしてな……いい加減解禁しないとっ!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL