鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】結局3-2-1配信してんじゃねーか!

    【艦これ】結局3-2-1配信してんじゃねーか!

    何とか元気を取り戻したので、今日こそ友達と
    モンストの映画を見に行くんだぜ!
    本当は先週行く予定だったんだけどね! 済まぬ……済まぬ(˘ω˘)
    タブンもう無いと思いますが、
    艦これのみにたぺ残ってたらいいなぁ……!


    20161221艦これ1
    20161221艦これ2
    20161221艦これ3
    艦これ-847

    早起きしてしまったので2時間ほど
    3-2-1レベリング配信などしておりました(^ω^)
    結果が上のSSです。衣笠さんが改になったぞー!
    あと武蔵さんってLv40で改造なんですねー
    大和さんがLv60だったと記憶が有ったので
    てっきりLv50とかなのかなーと思ってました。
    MVPをモリモリ取るのでLv40とかあっと言う間の予感です(^ω^)

    ところで、くっそ朝の早い時間に配信してても
    覗きに来られる方がちらほらいらっしゃって
    配信する側としては嬉しいの一言です(´▽`*)
    と言う事を前にも綴った気がします(健忘症

    ところでところで、うぃきを見て改めて確認しましたけど
    吹雪ちゃんの改二ってLv70なんですね(^ω^)
    先が見えないってレヴェルじゃない。
    冬イベまでには改二にしたいけど……
    やはりレベリングを加速させるしか……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL