鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】超進化まであと70時間

    【うつしよの帳】超進化まであと70時間

    最近モリモリ創作物更新してましたが
    タブン暫く更新しないと思います(^ω^)
    何とか【戦戯】を今年中に完結させたいー
    と言ってましたが、物理的に不可能だと気づきました。
    なのでヴェルドさんの誕生日辺りを目指して
    コツコツ創作しようーと言う方針に切り替えて
    現在また色々なモノに着手したり始めたりと
    いつものコースです本当にありが(ry
    タブン年内はあと2回くらい更新する予定です。
    後はまー、テケトーですよテケトー( ◠‿◠ )
    Screenshot_2016-12-20-18-37-21.png

    古代の御霊があと4つって事は
    あと70時間後に超進化できるって事か!
    ※ここで説明しよう!
    古代の御霊を手に入れるには
    龍神討伐系の試練を達成しなくてはならない!
    利根龍神で1つ、富士龍神で1つ、北上龍神で2つ
    この3種は1度達成すると70時間ほど
    時間経過しないと再受注できないのだ!


    70時間って事は大体1週間に2回挑めるって事なので
    頑張れば1週間で8つ獲得できる計算なので
    コツコツ頑張る系の週課と思えば割と楽なのでは??
    現状の遠征地を全て終わらせている系ユーザーであれば
    信濃龍神辺りまでは割とサクサククリアできる……筈!

    と言う訳でいよいよもうじき超進化が出来る訳なのですが
    Lv低下が著しいので現在超天羽々斬ちゃんのLv上限解放を
    消化しようと協力戦に励んでおります。また利根龍神か……
    Lv低下が著しいと盾マンプレイが捗らない気しかしないので
    暫くは超進化しないと思います。超天羽々斬ちゃんのLv上限が
    せめて200……いや220ほどまで上げてからかなー(˘ω˘)

    20161220うつしよの帳

    ところで次回のメンテまでのガチャをですね
    11連で回したら爆死した事だけここに記しておきます。
    今月は3000円お布施したので、もう年内でお布施する事は
    無いと思うのですが、タイミング的に年末系キャンペーンが
    来るのでは??
    とだいぶ兢々としております……😱😱😱
    ら、来年またお布施するから何卒……何卒……!<(_ _)>
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL