鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】極月イベントおつかれさまでした!(フライング

    【うつしよの帳】極月イベントおつかれさまでした!(フライング

    意図して炎上させてる方ってそういないと思うと言うか
    いてもアフィリエイトとかやってる一部の係わりたくない
    ブロガーさんとかツイッタラーさんとか、と言うイメージで
    意図せず炎上させたり炎上もどきを起こしちゃう人も
    己の発信力を見誤ったのかーどうなのかなーって
    他人事のように眺めていた私ですが、先日から
    厳密にはPSO2でエキスパートブロック関係の記事を
    上げた頃からどーにもちょくちょく多くの人の目に
    留まるような事が増えたなーと実感しておりまして
    悪い意味で有名になってるんじゃないのか
    考えるようになりましてな。まァ言う程有名になった
    訳ではないと思うのですが、何と言いますが、
    面倒臭い事に巻き込まれて辟易してる人の気持ちが
    最近嫌になるぐらい判るようになった
    と言いますか、
    確かに自己責任とか自業自得も有るんでしょうけど
    そういう流れが有ると言うか、己の意志に関係無く
    そうなってしまうのかなーって思うようになりました。
    特に纏める事も結論も無く終わり。
    Screenshot_2016-12-19-15-27-29.pngScreenshot_2016-12-19-15-27-48.png

    コツコツ進めてた空狐ちゃんのLv上限解放ですが
    遂に限界値まで解放完了しました!┗(^ω^)┛

    Screenshot_2016-12-19-15-19-27.pngScreenshot_2016-12-19-15-19-49.png

    あと天羽々斬ちゃんのLv上限解放も
    何とか240まで来ましたぞー!(^ω^)

    まさかほぼ全部利根龍神と言う落ちに私ゃ驚いたよ。

    昨日の記事に有り難いコメントが付きまして
    どうやらもう無限回収系のモノしか残ってない事が分かったので
    極月イヴェント完走です!\\٩( 'ω' )و //

    コツコツレベリングしてた甲斐有って
    イヴェント周回するのは難儀しませんでしたし
    そもそも低Lv帯でも周回自体は難しくないですし
    頑張れば低Lv帯ではだいぶ有り難い報酬がちらほら
    手に入りましたから、個人的には良イヴェントだったなー
    と言う感想です。レイド戦では割と俺TUEEEできましたし(^ω^)

    と言う訳で極月イヴェントおつかれさまでした!(フライング
    これでやっと通常運行に戻れるぞー!ヾ(*ΦωΦ)ノ
    当面の目標は「天羽々斬ちゃんを超進化させる」
    「主人公ちゃんの巫女をLv260を目指す」の二つかなー。
    その後追い追い天羽々斬ちゃんと空狐ちゃんをLv260にしたり
    心技体をコツコツ頑張ったりーになると思いますが、
    当分どころか、めちゃんこ先の話ですにゃー。
    後は何れ朱雀も攻略したい所ですが、アレは野良PTで何とかなる
    相手なのか
    とだいぶ疑問視している次第ですが……(´ω`)

    ともあれ暫くはレベリングですね!
    ヌフフ、協力戦で俺TUEEEするためなら
    どれだけでもレベリングは惜しまないぜ!(ニチャァ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL