鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】終わりが見えてるのに終わりが見えないイベント

    【うつしよの帳】終わりが見えてるのに終わりが見えないイベント

    創作物に対するコメント(感想とは言いたくない)で
    「〇〇すると読み易くなるよ」とか「△△だと読み難い」とか
    「□□にするともっと素敵になるんじゃないかな」とか
    こういう文面を見る度に思う事が有ります。
    「私は
    あなたのために
    創作している訳では
    ありません」

    あなたのワガママを受け入れてくれる寛大な作者に向かってどうぞ。
    私は狭量なのでそんなコメントが来ても「あっ、また面倒臭い人が来た!」
    位の感想しか覚えませんので、返信も反応も一切しません。
    悪しからずご了承くださいませー。
    Screenshot_2016-12-18-18-30-23.png

    あと4つで終わりなのに
    あと4つが終わらない(^ω^)


    もしかして:無限に回収できる系?

    極月イベントも終盤戦と言うか、最後の休日が
    終わってしまったので後は平日に全力全開で
    聖夜の酒呑童子をしばき倒してイベント遠征地を
    走り回るしかない訳なんですが、ヤヴァい。

    まさか「心技体五萬」が5回近く取っても
    まだ取れるとは思わなかった(^ω^)


    早く通常運行に戻りたいのにイベント完走したいから
    木曜のメンテギリギリまで周回する事になりそうでヤヴァい。
    おほー(´・ω・`)
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-18 20:00 
    日逆孝介 No.489
    にゃんと! 情報有り難う御座いますー!!
    じゃあこれでもうゴールしていいんですね!。゚(゚^ω^゚)゚。 良かった……良かった……
    2016-12-18 19:52 
    ランク60台の人 No.488
    無限ですよ。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL