鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】秘伝書育成ミッションを折り返しまで配信してた

    【MHF-Z】秘伝書育成ミッションを折り返しまで配信してた

    20161212_144055.jpg

    新湊の道の駅で食べられるカニわっぱ飯を
    食べてきました!┗(^ω^)┛ 確か税込み980円也。

    良い感じに塩味が利いてて最高に美味しかったです!
    同僚からは「980円で蟹が食えるって安いなー」って
    言われましたが、980円でも高いと感じる貧乏人です(˘ω˘)


    先日まで風邪で引っ繰り返っていた反動で
    MHF-Zがしたくて堪らなかったので
    秘伝書育成ミッションをまた進めておりました\\٩( 'ω' )و //

    昨晩は3時間ほど黙々とやり続けて
    やっと127段まで来たんだったかな?
    いよいよ変種と剛種祭り状態で
    0分針が厳しい時が何度かあったような……(うろ覚え
    この俺TUEEEしてる感覚は改めて思いますけど
    最高オブ最高ですね! 本来過酷な狩猟に身を
    置くハンターが時折体感できる、自然の蹂躙。
    このために俺は生きている……!

    と言う訳でやっと秘伝書育成ミッションも全体の半分に
    到達できたっぽいです。今合計で250とかあるっぽい。
    私が活動してた頃は140とかでしたが、
    100以上も増えてるとかヤヴァいなーw

    そして今回の配信では初見の視聴者さんから
    モリモリコメント頂きまして。動画でちょくちょく
    立ち止まったりするのはコメント返すのに
    忙しかったからですなw G級が実装される前に
    引退された方らしくて、図らずも話が盛り上がって
    楽しい配信となりましたw また見に来ると言ってたので
    今後の配信が更に楽しみになりましたにゃー(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-17 14:56 
    日逆孝介 No.485
    これぐらいやらないと、とみちゃんの隣に立てないからな!(ニッコリ
    2016-12-17 14:18 
    tomi No.483
    おまえ、廃だな。。。。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL