鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】ウォースパイトさんとケッコンカッコカリ致しました

    【艦これ】ウォースパイトさんとケッコンカッコカリ致しました

    四日ぶりに職場復帰したら
    見事にバイオハザードと化してました(^ω^)
    皆ゴホゴホ言ってて私と同じ症状(鼻水・喉の痛み)で
    どう考えてもこれ私誰かから貰ってきたなと……;;

    明日もお仕事なんですけど真面目に
    休もうかどうしようか悩んでるクズ野郎です。ぴゅーっ!


    実は練度自体はちょっと前にカンストしてたんですが
    風邪を引いてマトモにプレイできなくなったために
    挙式が後回し後回しになってしまって遂に昨晩……
    と言う流れです。済まなかったと思っている(˘ω˘)

    これで14隻目のケッコンカッコカリ艦でして、
    戦艦では3隻目、低速戦艦では初になります。
    正直ウォースパイトさんはそのうちケッコンするだろうなって
    思ってました。金剛ちゃんと比較するのに丁度良いと言うか
    この素晴らしい発音の英語を聞いてたらもう落ちてました(笑顔)。

    と言うかですね、戦艦勢がもう全員Lv90超しかいないんです(^ω^)
    ケッコン待ったなし状態が続いてるので早急にローマとイタリアを
    要求致します。次のイベントはまだかーっ!
    このままでは金剛ちゃんがカンストして※Lv153
    ビス子までカンストしてしまう……!※Lv125
    武蔵ーッ!!!(絶叫
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL