鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】お酒飲まないとやってられない系艦娘

    【艦これ】お酒飲まないとやってられない系艦娘

    2016y12m15d_110928475.jpg

    私がブログの更新をサボタージュしてる間に
    ランキングがとんでもねー事になってた件について。


    今日から更新再開してますけど
    これでモリモリランキング下がってったら
    だいぶ香ばしい案件になりそうですね!(´▽`*)
    土曜の朝から体調悪いなーヤヴァいなー
    と思いながら出勤してお仕事して帰宅後から
    死んでた私なので、先週のウィークリーズタボロでしたね(^ω^)
    今週のウィークリーが一つも着手できてませんね( ◠‿◠ )

    Screenshot_2016-12-13-08-53-39.png
    艦これ-839

    それでも辛うじて演習だけは偶に続けていたので
    ポーラと吹雪がやっと改になりました~!┗(^ω^)┛
    ポーラが可愛過ぎてヤヴァいです。

    痛すぎます~>< もう飲まないとやってられない~><

    って台詞がもうダメ。何だこの可愛さの塊。ケッコンしよ……
    あと那智さんからお酒を掻っ払おうとするのやめたげてwww

    流石に今からウィークリー頑張る気力は無いので
    今週は演習と遠征だけで済ます予定です(˘ω˘)
    ネジが欲しいだけの人生だった……
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL