鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】お布団プレイが捗るのがソシャゲの良い所。

    【うつしよの帳】お布団プレイが捗るのがソシャゲの良い所。

    4日間ほどの屍状態からやっと復活して
    明日から遂にお仕事に復帰できそうです┗(^ω^)┛
    家族からは「今週一杯休んだ方が良いんじゃない?」
    と言われているのですが、と言うか本当は今日も出勤する
    つもりでいたぐらいでしたが、やっと症状が落ち着いたので
    いい加減動かないと体が錆びつきそうな気がしましてな!
    本当はこのまま社会からフェードアウトできたら最高なんですけお(^ω^)
    そう言えば10億の種を買ったので、
    花咲いた時はもう働かないです(´▽`*)
    Screenshot_2016-12-12-23-16-59.pngScreenshot_2016-12-14-10-25-00.pngScreenshot_2016-12-12-23-17-26.png

    4日間ほど風邪で寝込んでたと言いましたが
    意識ある時にちょこっとプレイしておりました( ◠‿◠ )
    お布団の中でもプレイできるのがソシャゲの良い所だと思います(˘ω˘)
    と言う訳で空狐ちゃんがLv上限240まで解禁されました!
    空狐を封印せしものをだいぶ安定して討伐できる
    ようになりまして、4人揃えばまず失敗が無い程に。
    盾が安定して最初から最後まで生き残れていますし
    途中で倒れても大体後半である事が多く、そこからは
    DPS勢のごり押しでサクサクっとクリアが定石に。

    Screenshot_2016-12-13-09-24-03.pngScreenshot_2016-12-14-07-06-04.png

    物語は「豊前 弐」まで来ました!
    だいぶ前から物語に関して触れずに来ましたが
    途中からキャラクターが突然増え始めて
    だいぶ賑やかな旅になって参りました(^ω^)
    葉月ちゃんとカタちゃんのバリエーション豊富な
    表情の機微が見ていて楽しいし和みますなー(´▽`*)

    と言うかそろそろ物語が最新に追いつきそうな予感です。
    少しずつ明かされていく主人公ちゃんを取り巻く環境に
    ドキドキしながら楽しんでおりますが、ツイッターで拝見した
    感想にあった「かくりよの門の主人公とは別人?」と言う内容に
    私自身もだいぶ肯定的になって参りました。或いは「うつしよの帳の
    主人公がかくりよの門の主人公のお母さん?」
    とか言う話も出てる
    みたいで、その発想は無かった! とほむほむしております。
    わたくしは考察できないマンですから、こういう話を聞いてるだけで
    楽しめたりします(^ω^) 真偽の程は物語進めて自分の目で
    確かめたらいい訳ですからね! ぴゅーっ!

    ところで、寝込んでる時間が多過ぎて
    イベントが全然進んでない件。
    もう1週間でイベント終了とか正気かよ。゚(゚^ω^゚)゚。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL