鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】おあー

    【雑記】おあー

    病院行ってきましたー(^ω^)
    取り敢えずインフルではないそうですヨカター(´▽`*)
    予想以上にたくさんお薬を処方されたので
    美味しいご飯を食べて、お薬飲んで
    ぬくぬくお布団でスヤスヤしております(˘ω˘)
    活動的になりたい時に限って
    体調崩すのって割とよくある現象ですよね??


    うつしよの帳のイベント回りたいし
    MHF-Zのログブを復帰区で消化したいし
    PSO2esのストーリー(EP7)進めたいし
    【戦戯】とか【神否荘の困った悪党たち】とか
    【余命一月の勇者様】とか綴りたいし
    アニメも消化したいし感想記事も綴りたいし


    それでは聞いてください、「時間が息してない」
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL