鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】俺は課金するぞジョジョーッ!!

    【うつしよの帳】俺は課金するぞジョジョーッ!!

    どうも、絶賛風邪でくたばってる日逆です(ヽ´ω`)
    熱は無いからインフルじゃないだろーと高を括ってましたが
    熱が出てきましたね??
    喉と鼻水と倦怠感と頭痛が主な症状ですが
    明日は病院かなー……嫌だなー……(ヽ´ω`)
    Screenshot_2016-12-11-11-45-57.png

    メチャクチャ遊ばせて頂いているので
    これはもうお布施をするしかないと思い
    キャンペーン実施中と言う事も有って
    3000円課金致しましたぞ!┗(^ω^)┛

    Screenshot_2016-12-11-11-46-41.pngScreenshot_2016-12-11-11-49-42.png

    天邪鬼ちゃん可愛過ぎますね???
    斧は天探女ちゃんが来るまで使わないと思ってましたが
    だいぶ心が揺れ動いております(˘ω˘) 育てるか……!

    20161211.jpg

    で! 課金したからには11連回しましたよ!

    Screenshot_2016-12-11-11-47-57.png

    新規が八咫烏だけだったのですけお(^ω^)
    信頼と実績の爆死。
    おつのちゃんをお迎えしたいだけの人生だった……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-12 15:24 
    日逆孝介 No.474
    病院行ってきましたが、取り敢えずインフルではなかったっぽいのでそれだけは一安心ですw
    美味しいモノをたくさん食べてきたので、これからぬくぬくお布団でたっぷり寝ますお!
    有り難う~! 元気になったらまた遊んでやってくださいましー!
    2016-12-12 00:09 
    tomi No.471
    今年の風邪はなかなか頑固ですよー、気を付けてくださ~い。
    病院から帰ったら、
    美味しいもの食べて、ぬくぬくお布団でたっぷり睡眠!
    お大事に~vv
    2016-12-11 19:24  拍手有り難う御座います!
    日逆孝介 No.469 [Edit]
    >あるまんさん
    こんばんは~! ご心配して頂いて有り難う御座います……!
    熱の出ないインフルと聞いて、これもう病院に行くしかないなと諦めの境地です(˘ω˘)
    風邪とか引き始めに病院に行くだけで全然違いますよね……!
    私も今あるまんさんと同じ道を辿ろうとしてるので明日観念して病院行ってくる事にします……!w
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL