鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】「羅針盤逸れた、妖精〇ね」

    【艦これ】「羅針盤逸れた、妖精〇ね」

    流行語大賞に「幼稚園落ちた、日本死ね」が選ばれたそうですね。
    何て言うか、そんな言葉でも選ばれるんだーって思いました(小並感)。
    因みに私の今年の流行語は
    「半分にするポン!」
    「首おいてけ!」
    「始まってしまった……!」
    「MHF-Z楽しいよ!」

    ですかね! ドリフターズの名言率はヤヴァい(確信)。
    艦これ-836

    キレそう

    今週未だに1度もボスマスに到達してなくて
    禿げ上がっている日逆です。どうして下行っちゃうの???


    お陰で進捗ゴミクズです本当に有り難う御座いました( ◠‿◠ )

    艦これ-835

    球磨ちゃんが可愛過ぎて
    生きるのがつらい。

    冗談みたいな可愛さでした。ケッコンしよ……
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-10 17:35 
    日逆孝介 No.468
    「秘境だぞ、ジャクソン!」は本当に名言過ぎてヤヴァかったよねwww
    これは受け継がれていくべき言葉ですわ(˘ω˘)
    2016-12-10 16:14 
    tomi No.467
    個人的には
    「秘境だぞ、ジャクソン!」
    次点で
    「MHF-Z楽しいよ!」
    ですかね。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL