鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】復帰区の銀レウスマラソンの動画と、GR500達成!

    【MHF-Z】復帰区の銀レウスマラソンの動画と、GR500達成!

    どうやら先日から風邪を召してしまったようで
    喉が痛いのと鼻がズルズル言ってるんですね(˘ω˘)
    無理せず休もうとも思いましたが、今日お仕事行けば
    明日はお休み! なのでもうちょっと頑張ってきます!
    休んだら堂々と生放送配信もブログ更新も出来ないしな!!(重要


    mhf_20161209_202102_673.jpg

    ログインブーストが余り気味だったので
    3時間ほど復帰区でマラソンした結果
    GRが500超えました!┗(^ω^)┛
    つまりどういう事かって言うと
    G級の遷悠種に挑めるって寸法です!(´▽`*)
    これでやっとナルガたんに挑めるぞー!\\٩( 'ω' )و //

    と言う訳で辿異種もそうですが、機会が有れば
    遷悠種にも挑んでみたいお年頃です。

    その前に片手剣の極ノ型が欲しいかな!!
    14日に復帰区権限が切れるぞー! 今日か明日にでも
    もう一度か二度マラソンしてログブ消化せねば……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL