鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】三太の小枝最大強化と、盾って最高に面白いな!

    【うつしよの帳】三太の小枝最大強化と、盾って最高に面白いな!

    「早起きして活動しよう!」と思って
    最近21時には消灯してるのですが
    昨日は4時に起きれて活動していたにも拘らず、
    本日は余裕で7時まで爆睡してて、アラームを
    止めた記憶すらなくて「疲れてたのか……?」
    と白目剥きながらこれ綴ってます。

    創作する時間がまた削られてしまった……!
    ※ブログに充てる時間を減らすという発想は無い模様
    Screenshot_2016-12-08-20-54-40.png

    「三太の小枝」(槍)を最終強化までしてみましたが
    これあれですね、槍+4より火力は有りますが
    槍+5に比べると若干弱い程度の火力で
    なるほど確かにイベント用の装備だなーって感想です。

    Screenshot_2016-12-08-20-37-15.pngScreenshot_2016-12-08-20-24-02.png

    Lv上限解放を頑張ってました┗(^ω^)┛
    SSにも有りますが、遂に空狐を封印せしものを討伐
    できたんですよ! 3回連続でなぁ!!(試練リキャスト待てないマン

    と言うのも、



    この動画を見てから「あっ、私も盾しない盾マンだ!」
    と思い知り、改めて盾マンとして立ち回りを変えたら
    驚くほど大トバリを安定して討伐できるようになりましてな(^ω^)
    と言うか盾が面白い。柔らか盾なのですぐ倒れちゃうんですが
    こういうレイド戦でタンクやるのはやっぱり楽しいですわーw
    思考停止系プレイヤーですが、盾も半思考停止でプレイしてる
    と言う感覚です。「取り敢えず敵視稼いで死ななければ良い」だけなので
    深く考える必要は無い……それで皆に貢献できるとか
    盾って神かな!?!?!(誇張

    と言う訳で今盾が楽し過ぎて協力戦をやるのが
    最高に楽しい時節を迎えております。盾って最高だな……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL