鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】飯綱を封印せしものをソロクリアしたり、極月イベントが始まったり!

    【うつしよの帳】飯綱を封印せしものをソロクリアしたり、極月イベントが始まったり!

    PSO2で全クラス装備可能なタクトが実装~
    とあったので、これは急いで緊急を回らねばならんか……!?
    と思っていたのですが、調べてみるとマイショップで購入可とあり
    90kほどで購入してそのままログアウトするニークスで済まんな!
    金策配信いつー!?!?!
    Screenshot_2016-12-08-12-26-19.png

    「飯綱を封印せしもの」を
    ソロクリアできたぞ~!┗(^ω^)┛


    正直ギリギリの戦いでした(^ω^)
    MPが枯渇して通常攻撃だけで無理矢理
    ごり押しで討伐と言う流れで冷や汗がヤヴァかった。

    取り敢えず飯綱だけ討伐できた次第でして
    他の大トバリは未見です。
    本音を言おう。
    今回奇蹟だったんじゃね??
    と言うぐらいギリギリだったので
    もう少しレベリングしてから挑みたい。
    もっと安心感と余裕を以て挑みたい(本音)。

    20161208.jpg

    ところで今回のアプデで起動画面が変わりましたね!
    中央に空狐ちゃんを配置するとか運営GJとしか(贔屓目)。

    そしてそしてイヴェント始まりましたね!
    極月イベント!
    まさかこの和風チックなゲームで三太の恰好をした酒呑童子が
    「クルシミマス」とか言い始めた時は変な笑声が出たよね!w

    あと「クリスマスが憎い……」とか言い始めてニヤニヤが止まらなかったww
    極はギリギリ討伐できるかどうかで
    通常は三人いなくても割とサクサクで討伐できる
    と言う難易度でした(体感)。極がヤヴァい。

    期間は3週間くらい有るっぽいのでのんびりと
    イベントの品をごっそり回収していきたいと思います!
    取り敢えず三太さんの槍がどれくらいの火力になるのか
    全強化目指したいですなー! 空狐ちゃんに持たせたい!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL