鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2016秋イベントおつかれさまでした!(フライング

    【艦これ】2016秋イベントおつかれさまでした!(フライング

    金剛ちゃんのタペストリーをお布団の上に吊るして寝たら
    淫夢どころか悪夢を見ましたよね(^ω^)
    なんでや……
    艦これ-832

    資材的な意味でもうE5掘りする事は無いと思ったので
    今回のイベントの戦果リザルトを発表デース!

    浦波、春風、コマンダン・テスト、長良、朝風、まるゆ、
    Saratoga、酒匂、まるゆ(2隻目)、Pola、吹雪 の、11隻!


    まずまずの戦果だと思います! プリンツお迎えしたかっただけの人生だった……

    吹雪ちゃんが何故入っているのかと言えば、劇場版を見た後に
    もし仮に次のイヴェントが劇場版準拠のあの海域だとしたら
    ボスに特効が付く可能性が有るのは、吹雪、睦月、夕立、如月、加古、神通、大和
    辺りなのかなーと勘繰っている訳ですな! でまぁ、我が鎮守府には
    吹雪ちゃんだけいないんです(^ω^) と言う訳で改めて育てようかなーと。
    流石にアニメを見て劇場版を見てと言う変遷を経ると、吹雪ちゃんに
    だいぶ絆されたと言うか、一ファンとして育てなアカンかな……と言う気持ちに。

    てな訳でイヴェントおつかれさまでした! 私はこれより通常作戦に戻ります!
    暫くはまるゆ以外の艦娘の練度を60にする事を目標に
    レベリングの日々ですかねー。資材が枯渇寸前なので
    貯蓄とEO海域攻略とネジ集めのための任務消化と……
    相変わらず忙しねえな!w ちょっと休憩挟ませて……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL