鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】我慢できる訳が無かった

    【うつしよの帳】我慢できる訳が無かった

    今日は珍しく創作活動してました!
    先日友達から「続き待ってるよ!」と言われたと話しましたが
    それから創作意欲が沸々と……と言うのも有りますし
    チェックが必要だった作品もチェックする人が暇じゃないので
    私の独断でサクサク綴ってサクサク投稿して完結目指そうと
    思考を切り替えたので、妄想脳に火が点いた訳ですなー(^ω^)
    チェック云々の物語は後ほどキャラクター元の人に苦情を
    言われたら即削除してそのまま未完結でおしまい! にする予定。
    だって面倒臭い事は嫌いだもの(暴論)。そんな感じデース!
    Screenshot_2016-12-05-10-25-48.pngScreenshot_2016-12-05-18-16-01.png

    レベリングが足りないって??
    そこをごり押すのが楽しいんじゃろう!?!?!

    何事も忍耐力が足りない日逆です(^ω^)
    Lv180くらいでも戦術次第ではクリアできる……
    いや正直ほぼ脳死マンの私がほぼごり押しで
    クリアできてるので、高名な式姫使いであれば
    Lv160とかLv140とかでも割と何とかなるんじゃないかなー(適当)
    取り敢えずLv170くらいの式姫2人とLv180↑の
    主人公ちゃんでMP枯渇寸前クリアでしたね(^ω^)
    殆どLv260のフレンド様のお力添え有っての勝利ですが(笑顔)。
    因みに道中は大体死人が出てました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

    20161205うつしよの帳

    何だってまぁこんなハイペースで遠征地攻略してたかって言うと
    この期間限定ガチャを回すために神力を稼ぎたかったんですな!
    どうせ回すなら勿論11連に決まっておろう!

    Screenshot_2016-12-05-12-11-31.pngScreenshot_2016-12-05-12-11-11.pngScreenshot_2016-12-05-12-10-52.png

    んんっ!!(なんとも言えない結果に喉が詰まっている

    知ってた(^ω^)

    Screenshot_2016-12-05-17-41-58.png

    やっと空狐ちゃんのLv上限解放200まで来たぞ~!┗(^ω^)┛
    220の条件が空狐の御霊3個とある件について。
    いや解禁はされたけどね?? 九尾ですら失敗する人ですよ私???
    観念して召喚のための御霊稼ぎに着手しよう……※Flag
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL