鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】酒飲みが増えたぞー!

    【艦これ】酒飲みが増えたぞー!

    昨日早く寝たのに今日朝起きれなくて
    赤疲労だなって痛感してるところです(^ω^)
    そろそろ倒れる気がします(˘ω˘)※体調管理ズタボロマン


    艦これ-821

    1週間振りにE5掘り配信してたんです。
    3時間ほど(^ω^)
    ねんがんのポーラお迎えできましたぞ~!。゚(゚^ω^゚)゚。
    プリンツもう諦めるかどうするかの瀬戸際です(˘ω˘)

    今週は全くインしてなかったって言ってましたが
    イヴェント完走したのと掘りの成果が芳しくない
    のが手伝って赤疲労状態なんですな(^ω^)
    イベントが2日間延長して金曜までらしいですけど
    もう少しだけ頑張りたい……!
    イベントが終わったら燃え尽きてそう(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL