鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】利根龍神を絶滅させなくちゃ(白目

    【うつしよの帳】利根龍神を絶滅させなくちゃ(白目

    バレてると思いますが
    アレから艦これ起動してません(^ω^)
    もう一回ぐらいE5掘り配信したい所ですが
    何の成果も得られませんでしたぁーENDが嫌なので
    パパッと切り上げて別の楽しい事に時間を割きたい。
    そうだなー、最後に武蔵ガチャ配信でもしようかなー。
    Screenshot_2016-12-03-08-14-00.png

    現在一軍メンバーである空狐ちゃんと天羽々斬ちゃんの
    Lv上限解放を一つずつ終わらせていってるんですけど
    しんどい(^ω^)
    仙狸の次は九尾かーってやってるんですが
    順調に数が増えていくだけでもしんどいんですがこれ、
    前回まではもっと過酷だった筈なんですよねこれ。
    下方修正される前にLv260達成してる人が神だと判った。

    利根龍神を大量に斃さなくちゃならないのが本当に
    しんどくて仕方ない……天羽々斬ちゃんも必要だけど
    かぶきりひめちゃんも必要でな……これだけで単純に
    2倍必要になるんですけど、★3以降の式姫って
    殆ど利根龍神の御霊が必要ってヤヴァくない??

    試練の都合で3~4日置き位に1度挑めば良いかな~
    って考えてましたけど、見込み甘過ぎましたね(^ω^)
    毎日1回でも足りないレヴェルだと判明した時の顔(∵)

    強くなるためには利根龍神を斃さなくちゃで
    利根龍神を斃すためには強くならなくちゃで
    あっ(察し)状態でつらあじ(^ω^)


    プレイ頻度落としてゆっくりやろうや……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL