鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】野良に再デビューしたい欲が高まりますなぁ!

    【MHF-Z】野良に再デビューしたい欲が高まりますなぁ!

    ゲオがキャンペーンやってたので
    もうプレイしないだろうなーってゲームを
    幾つか売り払ったのですが、

    うたわれるもの偽りの仮面 3000円
    ガンダムブレイカー3 2100円
    オーバーウォッチ 2600円


    と、割と良い値段をして、突然懐がホクホクに!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    これでじゃぶじゃぶ課金が捗るな!┗(^ω^)┛
    未強化とは言え、辿異武器を生産できたので
    装備を整えてみる事に。と言っても
    小部屋がまだ反映されてないので適当ですが!

    こちらが剣士用。

    mhf_20161201_213325_424.jpg
    mhf_20161201_213334_304.jpg

    こちらがガンナー用。

    mhf_20161201_213406_906.jpg
    mhf_20161201_213409_963.jpg

    本当はもっと保護系のスキルを盛りたいんですけど
    小部屋が(略)。
    あと剣士の腰が未強化なのはアレです
    辿異ヒプノの素材が足りないのもそうですが
    未強化じゃないと匠が発動しないんですね(^ω^)
    カフでギリギリ匠が発動する感じなので、止む無く未強化ですが
    剣神のスキルカフを用意できるようになったら
    タブン強化すると思います。じゃぶじゃぶ課金が捗るな!┗(^ω^)┛

    また折を見て秘伝書育成ミッションとかたっぷりデュラマラソンを
    配信したいですなー! 昨日は創作活動と言う名の
    自分の作品を読み漁る作業で一日終わりましたからね!
    あとそろそろ野良デビューしてもいいかな??
    未強化辿異武器だと怒られるかな??
    その時はその時か! 最悪私が貼り主になればいいよね! うんうん!
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-03 14:55 
    日逆孝介 No.460
    あぁ~じゃぶじゃぶ課金してしまうんじゃ~♡
    数年単位で野良に行ってないとなw あの素敵な定型文は一体どこから……!?(ガタッ
    秘伝募集かーw ヤヴァいなー(よそ見
    行くとしたら貼り主一択な感じがしてきたぞww 知らんけどw

    今夜ログインすればいいんだな!? 了解了解了解!!
    2016-12-03 10:43 
    tomi No.458
    毎度ありぃ~vv

    あなたの課金が広場を救います。じゃぶじゃぶいこーvv
    野良はここ数年いったことないのでわかりません。
    珠秘伝募集とか普通にあるみたいですね。みんなすごいなー(棒読み
    貼り主ならいいんじゃないかなー、しらんけどw

    今夜はあそぼうぜーvv
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL