鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】俺TUEEEどころか俺YOEEEプレイしてた疑惑

    【うつしよの帳】俺TUEEEどころか俺YOEEEプレイしてた疑惑

    来週辺り友達と艦これの映画を見に行く予定で
    他に見たい映画が、モンストともう一つアニメが有って
    時間が足りない(^ω^)
    ところでコストコで買ったジャーキーが不味くて吐きそう。
    さよなら野口……(˘ω˘)
    Screenshot_2016-12-02-11-59-50.png

    出羽弐やっと終わりました!┗(^ω^)┛
    道中も大概でボスも大概って知ってた。
    ところでぼかぁ思ったんですよ。
    もしかして:適正Lvじゃない
    Lv100以降ってLv上限解放クリアしたら上がりますけど
    その条件を見ててふと思ったんだ。
    これさ、もっと早い段階で上げておくものなんじゃないの?って。
    協力戦をちょこちょこ始めてようやっと気づいたのです。
    私よりランク低いのにくっそLv高い人多いな? と。
    もしかして:レベリングが十全じゃない※重要
    ヤヴァい(^ω^)
    目安が無いから判り難いと言うか、私自身まだ現状のLvが
    本当に適正ではないのかの判断もあやふやなんですけど
    フレンド様がいなければ勝利できない時点で気づくべきだったと
    現在だいぶ悔恨しているところでしてな(˘ω˘)

    技・術で一撃1k出てるの羨ましいなーって見てた私ですが
    それが最低ラインだったんじゃないかって焦りで禿げ上がってます(^ω^)
    レベリング頑張ろう……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL