鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】たっぷりデュラマラソンと辿異★2のエスピナスと辿異エスピ片手剣

    【MHF-Z】たっぷりデュラマラソンと辿異★2のエスピナスと辿異エスピ片手剣

    「物語綴っても催促される事無いよー(^ω^)」
    と呟いたら友達に「言わないだけで続き待ってるよw」
    と言われてほっこりしている私です。すまんな!w
    暫く一人になる事多そうですし、私も続き読みたいしな!
    がんばれ♡がんばれ♡


    たっぷりデュラをログインブースト掛けて
    2時間ほどマラソンしましたゾ!┗(^ω^)┛

    穿龍棍苦手過ぎて禿げてた(^ω^)
    片手剣が一番速かったネ(˘ω˘)

    mhf_20161201_174625_283.jpg

    遂にヘビィボウガンで「極の型」が実装されたぞ~!!
    後からとみちゃんに使い方を教えて頂きましたが
    抜刀状態で走るの楽しいな!w
    楽しいけど咄嗟に使えない(^ω^)
    ついつい回避距離UP回避に頼るコロコロ系ガンナーで済まんな(˘ω˘)



    あと今回は辿異★2のエスピナスに挑んで参りましたよ!
    たっぷりデュラを回した事でGRが400超えたのでね、
    遂に辿異★2も解禁って事ですよ!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    控えめに言ってヤヴァかった(定期)。
    初見プレイでしたが、私の一死だけで何とかなる辺り
    流石熟練のハンターさんは違うぜ……! 毒いい加減にしろ。
    そしてこれにより……!

    mhf_20161201_211414_359.jpg

    辿異武器3本目は片手剣に致しました!
    辿異エスピ片手剣です。リーチ長とか最高かよ!
    これで俺TUEEEが捗るかな??
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL