鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】利根龍神がソロで斃せたらいいのになー

    【うつしよの帳】利根龍神がソロで斃せたらいいのになー

    職場に敬語が苦手な人がいるんですが
    係わり合いになりたくなくて仕方ない。
    仕事だから嫌々接する事が有りますが、
    ネット上だったら即ブロックしてる自信が有る。
    この辺が「コミュニケーションが面倒」と感じる所以かもですが
    最低限の礼儀すら出来ない人間と交流したいと思わない。
    こういう思想って老害なのかなー老人なのかなーどうなのかなー。
    式姫の技と術のレベリングを始めようと思いまして。
    その走り書きのようなメモを残しておこうと思います。
    適当且つ雑なメモなので間違ってても気にしたらめっ!

    ■槍
    狛犬:強突
    シーサー:刺突印
    猫又:三強突 刺突印
    仙狸:強突 四天突
    やさふろひめ:三強突 旋風裂傷 斬撃印

    ■刀
    小烏丸:挑発
    蜥蜴丸:双竜斬
    小狐丸:三竜斬
    座敷童:守りの構え
    髭切:大挑発、四竜烈斬

    ■癒
    天女:小回復
    織姫:清水
    吉祥天:中回復、小回復の祈り
    雪女:中回復、小回復の祈り

    ◇◆◇◆◇

    Screenshot_2016-11-30-10-20-32.png

    そう言えば期間限定と言うフレーズに釣られて
    持ってる金の型紙をじゃぶじゃぶ溶かしたら
    まさかのお迎えでした!┗(^ω^)┛
    更に同じ子を
    もう1人お迎えできました!!

    神引きかな???
    弓が始まり過ぎてるので
    弓餌の確保が更に忙しく……!

    確か今日のメンテから黎明の修行場がアプデされるとかで
    経験値の入手に困る事は無くなりそうなんですが
    Lv上限解放が下方修正されたにも拘らず詰んでる人誰ー!?!?!
    利根龍神が億劫でならない(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL