鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】いつの間にか進行度がかくりよの門超えてた

    【うつしよの帳】いつの間にか進行度がかくりよの門超えてた

    20161123_123828.jpg

    ちょっと前に食べたカルビマック。
    美味しかったけど予想してた以上に
    平たかった(^ω^)
    もっとヴォリューミーだと思ってた(^ω^)
    Screenshot_2016-11-30-05-37-30.png

    辛うじて出羽の攻略を終えました!
    道中も大概過酷でしたが、
    ボスも大概過酷でした(^ω^)
    Lv260のフレンドさんと一緒に行ったのに
    MPとHPが枯渇寸前でクリアとかまじ……;;


    Lvは足りてると思うので、後はもう
    技と術のレベリングなり、装備を強化するなりか
    戦術をどうにかするぐらいしか手が打てない感。
    ワシの好きで苦手な頭使う奴だぞ~!。゚(゚^ω^゚)゚。
    頼むから脳死させてくれ……(˘ω˘)

    ところで、時間帯のせいと信じたいが
    協力戦の集まり悪くない??
    先週なら1分も待てばあっと言う間に
    4人くらい集まってたのに、今だと
    3分ギリギリ待っても1人とか余裕で有って
    協力戦を破棄せざるを得ないor過酷な戦いに
    身を投じるほかなくてだいぶしんどい(^ω^)

    頼むからワシに楽させてくれ……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL