鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】GR200の辿異ダイミョウザザミの殻を破壊する動画と辿異盾蟹ヘビィ

    【MHF-Z】GR200の辿異ダイミョウザザミの殻を破壊する動画と辿異盾蟹ヘビィ


    PC関連の単語に疎いマンなので難しく感じましたが
    とても面白かったです。最後の胸軋シーンで涙腺崩壊した。
    綺麗な物語と言う印象。三人とも可愛過ぎて生きるのがつらい……


    例の辿異フルフル穿龍棍を担いで
    辿異ダイミョウザザミの
    殻を破壊してきたゾ!┗(^ω^)┛

    この間に数度の挑戦が有りまして
    結果スラアクFのレスタであるクロエさんから
    穿龍棍のレスタであるレイラさんにチェンジして
    私自身が元気のみなもとを飲んでようやっと
    安定して殻破壊が出来るようになりました!

    動画内でとみちゃんが触れてますが
    部位破壊した後、安心感のせいか
    集中力が切れてグダグダです(笑)
    てかレスタ&元気のみなもとアリで
    割とギリギリのタイミングで部位破壊できてるので
    マトモに挑んで部位破壊狙うとなると
    過酷ってレヴェルじゃない気が(^ω^)

    mhf_20161129_225019_442.jpg

    お陰様で辿異ダイミョウザザミ重銃が生産できました!
    まだ試し撃ちしてないのでどれくらい
    強くなったのか分からないのですが
    この辿異武器で今度は辿異エスピナスを
    乱獲して、片手剣や太刀を生産する予定です!
    とみちゃんに休む暇を与えるな!!
    何か今月だけで去年の分くらいの狩猟してる
    とみちゃんですが、この調子で12月もモリモリ狩猟させて
    向こう5年分くらい手伝って頂こうと思います(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    2016-11-30 08:14 
    日逆孝介 No.454
    私アレなんですよ、全部位ZPじゃなくて、2ヶ所G級守護防具だから
    みなもと使わないと剣士なのに削りが尋常じゃないんですよw
    全部位ZPにするためにまたヒプノ狩りに行かなくちゃね!(^ω^)
    確かに辿異種の中では蟹さんって割と良心的に感じるねー!
    タゲられ始めるとホッハするけどな!(笑)
    とみちゃんのお陰でヘビィ作れたよー!。゚(゚^ω^゚)゚。有り難う有り難う!
    BC待機は(# ゚Д゚)めっ!
    2016-11-30 07:58 
    tomi No.453
    あぁーみなもと使えばいいのか~

    と、毎回根性札Gを割っているわたしが言ってみるw
    戦ってみた感じなのですが、攻撃力は他のと比べて高くないかな。
    でも、一人を集中攻撃することが多いような気がします。いやらしいですw
    他の辿異種みたいに即死攻撃もないし水属性上げておけば属性やられも防げます。
    辿異種の中では良心的な設計だと思います。

    ともあれ、ヘヴィお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    もうBC待機しててもいいよねvv
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL