鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】うちの討伐隊のメンバー紹介とか

    【うつしよの帳】うちの討伐隊のメンバー紹介とか

    初めてパラメータ画面載せた記事になったかな?
    こんなLvでも九尾の大トバリとかも頑張れば
    討伐できるよ! 死人が出まくるけど!!
    Screenshot_2016-11-29-12-27-46.png

    主人公ちゃんがLv130オーヴァーで
    式姫2人がLv120オーヴァーと言う状態だと
    基本亜種の大トバリは割と余裕を以て
    斃せる事が分かりました(凄まじい今更感)。


    空狐ちゃんの火力をもっと上げたい(切実)。
    一撃1k台の火力が出る式姫を協力戦で
    ちらほら見るのですけど、あれヤヴァいですよね。
    Lvが高いのは言うまでも無いんですけど
    あれって装備だけじゃなくて術・技のLvも
    相当上げてるんじゃないかなーと妄想(※考察に非ず)

    と言う訳で今回は折角なので
    我が討伐隊のLvや装備などの情報を
    SSでサックリとご紹介させて頂きたく!

    Screenshot_2016-11-29-16-32-55.pngScreenshot_2016-11-29-16-33-10.png

    まず主人公(巫女)ちゃんから。
    心技体の殆どを「小回復の奇蹟」に注いでますが
    全然足りない(^ω^)
    申し訳程度に「戦技」2種と「火炎旋風」入れてますけど
    ほぼ飾りです(^ω^)

    Screenshot_2016-11-29-16-31-49.pngScreenshot_2016-11-29-16-31-32.png

    我が討伐隊で一番のDPSを誇る空狐ちゃん。
    槍は+4まで強化したのですけど
    他の装備品がまだ+3なので
    早く全部+4にしたいネ……!
    技のLvも貧弱貧弱ゥ!なので
    現在槍系式姫の御霊集めに奔走してますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    まず強化するなら空狐ちゃんかなーと思っているので
    シーサーを召喚して進化でやさふろひめか
    猫又にして、猫又になったら仙狸まで進化させて
    纏めて合体したらどれくらい技のLvが上がるんだろうと
    今ちまちま餌を溜めている段階です。まだ3匹とかなので
    せめて5匹ほど集まってからチャレンジしてみる予定ですお!

    Screenshot_2016-11-29-16-32-22.pngScreenshot_2016-11-29-16-32-39.png

    最後に我が討伐隊の盾であり要の天羽々斬ちゃん。
    この子アレです、かくりよの門でもお世話になってましたね!
    技のLvがちょこっと高いのは
    餌を大量に喰わせたためですね!
    この子がいないと討伐隊が機能しないレヴェルで
    大事です。そもそもタンクってそういうものよね!
    この子はアレです、技のレベリングよりも
    装備を先に+4にしてあげたい(^ω^)
    この子だけでも生き残っていれば
    敗戦濃厚の戦闘でも息を吹き返す事も……
    稀に有るので(よそ見)。

    ◇◆◇◆◇

    こんなメンバーで最近は協力戦に
    ちょろちょろお邪魔しておりますが
    最上級亜種ぐらいまでなら仲間次第では3人で
    辛うじて討伐できる強さのようです。
    5人揃えばまず負ける事は無い感じですが
    私含めてランク20程度の3人パーティで
    ギリギリ勝てる位ですなー。ランク40とか60超えが
    一人いるだけで戦況が引っ繰り返る難易度なので
    私ものんびりとその辺を目指して
    俺TUEEEしたいなーと思っております(^ω^)

    お昼のにゃんこ狩り忘れてて
    武具の強化できねぇ!/(^o^)\
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL