鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【うつしよの帳】昨日の今日のSLv

    動画投稿するの楽しいよおおおお!って楽しんでたら
    ゲームする暇が無くなって大変!

    ゲームするの楽しいよおおおお!って楽しんでたら
    動画投稿する暇が無くなって大変!

    両立って難しいね(´・ω・`)

    【うつしよの帳】デコ斧イベント後半が始まりましたね! そんな事よりスキルのレベリングだ!!

    http://www.4gamer.net/games/255/G025541/20170426111/
    「かくりよの門」の第2弾サントラが5月3日に発売。「うつしよの帳」楽曲も一部収録

    くっそ楽しみなんじゃが(´▽`*)
    うつしよの帳の楽曲も入ってるとの話なので、
    また課金が捗っちゃうネー!┗(^ω^)┛

    【艦これ】桃の節句っていつだよ……

    https://enty.jp/posts/46024
    【余命一月の勇者様】第22話 親切の選択〈1〉【オリジナル小説】

    今月最後のEntyでの配信物になります(^ω^)
    4日後にはもう次の配信が待ってるんだよぉー! はやーい!
    5月2週目には無料配信の創作物を投稿するかなぁ。
    と言う訳で、5月は毎週月曜20時に創作物が投稿されますよ! お楽しみに!

    【艦これ】“「第三十駆逐隊」対潜哨戒!”攻略動画と、春イベ開始5月2日ですって!

    昨日、動画編集も執筆活動もBlog更新もしなかった反動なのか、
    今日だけで動画2本仕上げてBlog記事3つ仕上げて、
    0か1しかないのかって今になって気づきました(お前)。

    遅れを取り戻さなくちゃーとか、更新を待っている人がいるーとか、
    そんな高尚な想いは無く、
    ただ創作したくて堪らなくて創作しただけなので、
    承認欲求が破裂寸前なんだと思います(^ω^)
    黙々とコツコツした作業するの大好き過ぎてなぁ……
    友達が最近モリモリ創作活動に励んでるのを見て
    「わっちもがんばろー」って気になってるのが大きいのかもですね!

    【LET IT DIE】2週間近く振りの動画と、今後のプレイどうしよっかーって話など。

    新しいゲームを触り始めると、
    以前触っていたゲームに触らなくなっていくのは
    仕方ない事とは言え、以前触っていたゲームも
    ある程度消化していきたいところです(˘ω˘)
    ただ、終わりの無いゲーム(ネトゲやソシャゲ)は
    もうどうしようもないんですけどね……(´ω`)
    最近そういうゲームばかり触ってるからか
    新たに実装されたコンテンツを消化する→動画に納める
    と言う工程だけやってても、その間に次のコンテンツが来ると言う環境なので
    自転車操業してる気分です(^ω^)忙しねー!(^ω^三^ω^)

    【FGO】1章終わったーっ!

    20170426_120742.jpg

    うどん屋さんに行く度にモリモリネギ盛る奴です(^ω^)
    寧ろネギを食べに行ってるもんだからな(迫真)。
    以前は天かすをこれだけ並々盛っていたマンですが
    最近はネギが熱い。
    因みにこのネギの層の下に天かすの層が有ります(^ω^)
    ワンコインでこれだけネギをモリモリ食べられたら最高じゃない??

    【神戯】043:神戯に到る〈其ノ拾〉【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神戯

    ■あらすじ
    「最後の遊戯を始めよう」――世界を滅却した絶対神、〈禍神〉である四人の少年少女が始めたのは、最後の一人になるまで殺し合う遊戯――【神戯】。《神災》に因って世界人口が百分の一にまで衰退した百年後の世界を舞台に紡がれる悪夢の遊戯録。その全容が今、紐解かれる――

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】(http://ncode.syosetu.com/n0899k/)、【ハーメルン】(https://novel.syosetu.org/94282/)、【風雅の戯賊領】(http://huuganogizoku.web.fc2.com/)、【カクヨム】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881697929)の五ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 群像劇 狂気 殺し合い/デスゲーム 架空戦記 戦争 外道 超能力 異世界 ダーク 遊戯 バトル エンターテイメント

    ■第43話

    【FGO】1章攻略再開したらアマデウスさんのSS塗れになったよね

    連日趣味畜ライフを送っていたら尋常ならざる眠気に襲われてるので
    この記事を投稿したら観念してくたばりますわ……_( _´ω`)_ペショ

    ところで最近毎日“デイリークエスト”と称して
    SNSで昨晩か今朝に目標を1~3つ立てて
    それを寝るまでに達成する“ゲーム”をやってるのですが
    ハマり過ぎてヤヴァいから今死んでるのでは???
    暫くは毎日デイリークエストに
    1.Blog更新
    2.動画編集
    3.執筆活動

    を入れておこうと思います(^ω^) 今日は動画編集できる元気無いから2つ達成でおねんねだなー!

    【うつしよの帳】デコ斧イベント始まりましたね! それとSLvに就いて。

    20170422_181443.jpg

    昨夜は友達と焼き鳥を食べに行って参りました!
    最近は焼き鳥屋さんでも注文がタッチパネルになっててびっくらこきました!
    私はタッチパネル式注文、良いと思います!
    店員さん呼ぶの面倒臭いし。
    3人で1万5千円分も食べてきました(^ω^) 
    酒も飲まないのにこの額はヤヴァいっていつも思ってます(˘ω˘)

    【みんなで!カービィハンターズZ】プレイ動画を投稿したよ! あとザックリ紹介。

    https://mstdn.jp/@hisakakousuke

    MastodonってSNSのわっちの垢なのですが、
    早くもTwitterのフォロワー数に追いついてしまい(^ω^)
    あくまで体感ですけど、Twitterよりも発言を見てくれてる人が多く感じるので
    現状は並列で使ってますけど、Mastodonの方にソシャゲやゲームの
    公式垢が作成されたら、Mastodon一本で良いんじゃないかなーって思ってます。
    発信元が多いのに越した事は無いんですけど、Twitterって見てくれてる人が
    フォロワーと比例してない感覚でしてなー(´・ω・`)
    当分は並列で使っていきますけど、ちょっと考えてみるかのう。