鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【PSO2es】誘爆死の流れを断ち切りたい



    しゅごい観たい。
    来週辺り友達連れて映画館行ってこようかにゃー。

    【PSO2es】8章クリアしたのでネタバレ感想とか

    デイリーモーションに投稿していた動画の視聴数が増えてて
    アクセス解析っぽい画面で見るに、
    どこかのサイトに掲載されてるようだったので
    誰かが紹介してくれたのかな……? と思いながら調べると
    単に動画のタイトルの単語をbotが拾って表示されてるだけでした(^ω^)
    まぁそうだよなー(棒)。

    【PSO2es】コレクトサーチの感想と、8章のネタバレSS感想

    PSO2に復帰するならこんな事したいな~
    って言う妄想をぽとぽと。
    まずZartさんの名前を変えたい。漢字の名前に変えたい。
    次に新しいPSO2の物語を綴りたい。
    主人公は滅音ちゃんとZartさん(改名予定)の2人。
    そしてそんな2人が活躍する動画も作りたい。
    「こういう時はこうすればいいよ!」
    って感じの初心者向けの動画とか、
    申し訳程度のマナー講座とかしたい。
    今はまだ妄想の段階なのでふわふわーと。

    【PSO2es】息をしてくれガバスぅーっ!!

    モンストの映画見てきたぞー!
    ネタバレ感想は後ほど綴るとして
    見て良かったと感じるくらいには
    普通に面白かったです(^ω^)

    【PSO2es】Q.プレイ時間が捻出できないんです、どうしたらいいですか?

    A.寝なきゃいいんじゃないかな?

    おっ、殺す気だな?

    と言う訳で本日3度目の記事だぎゃー。
    「きじ」って打つと大体「棄児」が出る予測変換。

    【PSO2es】味方ではあの男の人が好きです※名前度忘れ

    知ってると思いますが敵ではダンテが好きですね(˘ω˘)

    その要素が無いって裏山だなーと思いながら(よそ見)。

    【PSO2es】ギャザリングガチャって言い方が気に入ってる

    最近何かにつけて「○○ガチャ」って言いたくなる年頃なんです。
    本家の方だと、常設最後のボスを「ボスガチャ」って言っちゃう感じのアレ。

    滅音ちゃんが☆12チップ引いたらしいよ! って話などー。

    【PSO2es】チャプター5まで終わったー、アネットさん可愛過ぎ問題他。

    貴重な休日を寝て過ごしたマン┗(^ω^)┛ おかしいな……10時に起床したから睡眠時間は足りてる筈なのに(昨日の就寝は23時でした)。

    今日は拙作を読み耽ったり寝たりして休養に努めたって感じでした。この記事更新したら即寝るつもりデース! お昼寝できる体質に戻りつつあるのは良いけど夜中に起きるのが地味につらたん(˘ω˘)

    【PSO2es】じゃ、じゃがいも!?!?!?!ゴォォォォルドォォォォ!!!!!



    「じゃ、じゃがいも!?!??!」
    「ゴォォォォルドォォォォ!!!!!」


    このCMが好き過ぎて見る度に噴くの本当にやめたい。勢い大事。

    【PSO2es】大体毎日10万ほど経験値を稼いでるそうです。他いつもの記録など。




    愚痴を言ったり、悪い事をやったり、だとあうあうですけど、「あの人に助言してあげたいけど、自分なんかが声を掛けていいものか……」とか、「こういう趣味を始めたいけど時間が……」とかだったら早くしろよって話ですにゃー。

    「あの人と遊びたいけど声を掛け難い……」とかそんな事悩んでる暇有ったら声掛けるだけ掛けてダメだったら別の事すればいいだろー?? 私? 私は面倒臭がりなので声を掛けるのが面倒だったら一人で遊び始めるマンです┗(^ω^)┛