鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【FGO】1章終わったーっ!

    20170426_120742.jpg

    うどん屋さんに行く度にモリモリネギ盛る奴です(^ω^)
    寧ろネギを食べに行ってるもんだからな(迫真)。
    以前は天かすをこれだけ並々盛っていたマンですが
    最近はネギが熱い。
    因みにこのネギの層の下に天かすの層が有ります(^ω^)
    ワンコインでこれだけネギをモリモリ食べられたら最高じゃない??

    【FGO】1章攻略再開したらアマデウスさんのSS塗れになったよね

    連日趣味畜ライフを送っていたら尋常ならざる眠気に襲われてるので
    この記事を投稿したら観念してくたばりますわ……_( _´ω`)_ペショ

    ところで最近毎日“デイリークエスト”と称して
    SNSで昨晩か今朝に目標を1~3つ立てて
    それを寝るまでに達成する“ゲーム”をやってるのですが
    ハマり過ぎてヤヴァいから今死んでるのでは???
    暫くは毎日デイリークエストに
    1.Blog更新
    2.動画編集
    3.執筆活動

    を入れておこうと思います(^ω^) 今日は動画編集できる元気無いから2つ達成でおねんねだなー!

    【 #FGO 】ぐだぐだ明治維新イベントおつかれさまでした!

    2017y04m19d_184738757.jpg

    「みんなで!カービィハンターズZ」ってゲームが3DSで
    “無料で”配信されていると聞いて早速DLして遊んでるんですが
    中々面白かったので後日プレイ動画を投稿する予定です(^ω^)
    ザックリ紹介すると、オンライン要素が無い、ソシャゲ寄りの
    ローカルで協力する、モンハンのようなカービィでした。

    気になったら3DS起動して、ニンテンドーイーショップに突入だ!

    【FGO】ぐだぐだ明治維新、熱心にプレイしておりました(事後報告

    Screenshot_2017-04-11-14-47-45.png

    Twitterの方でも注意喚起したのですが一応こちらでも。
    アマゾンを騙る架空請求のメールが上のSSです。
    アマゾンサポートセンターの電話番号がそもそも「035」で始まる時点で
    気づく人もいらっしゃると思うのですが、私自身引っ掛かりそうになったので
    念のため、私のような方がいらっしゃるかもと思い、注意喚起をね、改めて。
    因みにこの番号に掛けると、高額請求されるそうです。こぇ~( ∵)

    【FGO】爆死芸人の日常

    このままでは……このままでは……
    夢の世界の住人になってしまう……
    ※意訳:眠くて死んでる


    花粉症のお薬の副作用、正直舐めてましたね(^ω^)
    活動時間大幅減の活動に対する思考制限みたいのが掛かって
    スギ花粉絶対に許さんからなって気持ちでいっぱいです(^ω^)
    薬に慣れる頃にスギ花粉の時期が終わって~
    来年また同じ眠たさに襲われると思うと
    春がさながら地獄と化しますね!( ◠‿◠ )
    春とは眠りの季節だったんだよ!
    すごーい! 君は春眠が得意なフレンズなんだね!

    ところで明後日は初のEnty更新日です!
    「神否荘の困った悪党たち」の最新22話が更新されますぞー!
    楽しみにお待ち頂けたらと思います! どうか一つ、宜しくお願い致します!

    【FGO】運命力との熾烈な戦い■ジル・ド・レェ編

    先週花粉症の検査をして、
    本日結果を聞いてきたのですが
    スギ花粉の花粉症だと判明しまして。
    遂に花粉症デビューです(´▽`*)
    と言う訳で本日より花粉症のお薬を
    月単位で服用の運びになりました。つらあじ。
    てか先週から飲んでますけどね!眠みがヤヴァい。
    一日の三分の二が眠くて、一日の三分の一が寝てる感じです。
    これ春眠暁を覚えずに判定されるんですかね(˘ω˘)
    あーん。゚(゚^ω^゚)゚。

    【FGO】ぐだぐだ本能寺イベントおつかれさまでした! それとノブノブ殿カワ(・∀・)イイ!!

    ヘッドフォンの右側から音が出なくなってナンダコレって見てみたら
    銅線がみみり出てて「そりゃ出んわ」って納得して泣いてる_(:3 」∠)_
    1年以上保った筈なのでだいぶ長持ちしたヘッドフォンでしたが
    どうしてこうわたくしが触る電子機器はあっと言う間に死んでしまうのか(˘ω˘)
    イヤフォンも全滅してるしな~また新しく買ってこよう……( ∵)
    節制にサヨナラバイバイ。

    【FGO】ぐだぐだイベント始まりましたね! あとランサーのオルトリアさんがけしからん格好に

    2017y03m16d_071858500.jpg

    YouTubeの広告費、1月は下旬辺りからアカウントが無効化されていましたが
    2月にはアカウントが復活した事も有り、ちょこちょこと動画を投稿できてたので
    1月+2月の収入は500円ほどでした(^ω^)
    2ヶ月で500円と言う事は、月給250円になりますね!
    1月~2月に投稿した動画の数は70ほどなので、
    1つの動画の単価が大体7円でしょうか。
    趣味で動画を投稿するだけで1つ辺り7円の報酬を得るって
    しゅごい遣り甲斐を感じますネー! 楽しくなってくるぜ!

    趣味は仕事にしたらいけないって話を聞くと、
    今までは「確かになぁ」と思ってましたが、今は逆で、
    趣味を仕事にすると毎日ウルトラハッピーなのでは? と思うように。
    ともあれ引き続き楽しみながら動画投稿していくので、
    良かったら覗いてやってくださいましー!(´▽`*)

    【FGO】ジャンヌちゃんをLv90まで解放したぞ~! あとモードレッドちゃんお迎えしたい……

    今日は職場の方々とお食事会してきました(^ω^)
    コース料理っぽいモノを食してきたのですが
    だいぶ物足りない……
    女性のスタッフさんは「お腹一杯だよ~w」と言っていましたが
    わたくしの満腹度で言えば4~5割と言う体感でしたね(˘ω˘)
    美味しかったですけどね! この量で1300円は「ぇえ……」って感じでしたが!
    今度はしゃぶしゃぶと寿司の食べ放題コースで行きたいですね(^ω^)

    【FGO】課金するなって方が無理だった。あと弊カルデアのサーヴァント十人

    夏休みの宿題の話をすると、度々「夏休み最終日まで遊び惚けて、
    最終日に泣きながら宿題全て終わらせる」とか、「宿題やらずに登校」とか、
    惨たらしい話をよく目にしますが、わたくしはと言えば
    大体7月中に宿題を全て終わらせて、
    残りの夏休みを全力で遊び惚けるタイプの子供でした(^ω^)

    今後、Blogの更新頻度が減るぞ~と告知してきたのは、
    今後の様々な更新物……創作物も勿論そうですし、動画もそうです、
    この辺を定期的に供給していくためには、本格的に始める前に
    全力でストックを貯蓄した方が、気が楽ですし、安心感も有ります。
    今まで投稿してきた短編などは違いますが、
    基本的に連載物では「綴ったら即投稿」と言うのはあんまりしない主義でして、
    或る程度ストックが貯まった段階で、ゆっくり配信していくのがマイスタイルです。
    今回もそのスタイルを貫くべく、Blogの更新頻度を落として
    色々な準備に取り掛かりたい訳ですな! 故の告知でした。
    つまり、更新物の貯蓄が潤沢になれば、
    また狂ったようにBlogを更新しに来ると言う事なので
    それも楽しみにお待ち頂けたらと思います!