鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【CoDBO3】そろそろアレの時期

    FPSに満足し始めた時期。

    【CoDBO3】ブラックマーケットにデイリーが増えてた

    と言う事に、今朝気づいた( ・´ー・`)
    デイリーで要求される数が45の時点で
    私の中でウィークリーと判断した。※意識低い系発言

    【CoDBO3】意識低い系FPSプレイヤー

    弱い相手を蹂躙するのが最高に好き!(ゲス顔
    でも大体私が蹂躙される側(笑顔

    【CoDBO3】勝利チームの1位取ったったんやで!

    リハビリの成果が十全に出てて超嬉しい!
    なお動画は出落ちから始まる模様。

    【CoDBO3】リハビリも3日続けば

    そこそこマシな戦績になってきました!
    なおキルレは1.0に到達してない模様。

    【CoDBO3】ワンサイドゲームに遭遇した

    蹂躙される側がワシ(^ω^)

    【CoDBO3】リハビリと言いながら間が空いてるのはご愛嬌

    貴重な一日休みを寝て過ごす、100回休み。

    特別疲れてる感覚は無いんだけどひたすら眠いんだなぁ(˘ω˘)

    【CoDBO3】戦犯マン再始動(n回目

    記事と関係無いけどSteamのゲームを生放送しようとすると
    あっちこっちで面倒臭そうな不具合が起きるのどうにかならんか。

    久方振りにBO2の配信でもしようと思ったら
    キーボードが変に反映されなくなって身動きできなくなって
    嬲り殺しにされた時は流石の私も仏顔になったぞ!┗(^ω^)┛

    【CoDBO3】SteamでCoDBO3をやってみようと

    思ったが、

    【CoDBO3】リモートプレイで動画撮ってみたんよ

    CoDBO3の動画を投稿したって話だよー。

    PS4の動画を撮影したい方は、リモートプレイでPCに描写しつつ
    OBSと言う無料のソフトを使って撮影すると良いんじゃないかなー。