鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【BrainWars】Aリーグにて4連敗を喫してBリーグ降格した(遠い目)


    メチャクチャ懐かしくて聞いてる内に1日が終わりそうになるミュージック。小学生の頃にめっちゃやりましたよーサスケばかり使ってました(ニッコリ)

    町人を殴ると大変な目に遭うんですよねーwサスケだと即長屋の屋根に乗れるんで危機を回避できるんですけど、ゴエモンやエビス丸だと桶を踏み台にしないと上れなくて、家に入る以外に回避のしようが無いと言うw ……CD欲しいなぁ……(切望)。

    【BrainWars】インドのフレンドさんが増えたり、フレラン1位がトルコのフレンドさんに簒奪されたり。

    ファンタジーラボ【公式】ハコニワ育成バトルRPG http://fanlab.jp/ @fantasylaboさんから



    遂に配信日が10月中と決定したらしいので楽しみにしている次第ですが、元々夏配信だったのが遅れに遅れて10月……尤も、艦これ改とかだともう半年近く発売日が遅れてる気がしますけどね……!w

    タワーディフェンス系は苦手だけど好きと言う、シミュレーションゲームと同じ感覚でプレイする筈です。蘇るケイオスドラゴンの悪夢……!(笑)

    【BrainWars】まだ慌てる時間じゃない……(声掛け事案的な意味で

    少年犯罪は急増しているかhttp://kogoroy.tripod.com/hanzai.html

    マスメディアが嫌いなのはこの辺が起因してるのだと感じたので改めてリンクを貼っておきます。視聴率を上げるためなら虚妄を平気で真実と告げるその本質に虫唾が走りますわん。

    そう綴ってあるネットも大概ですけどねー。アクセス数を伸ばすためなら虚言を平然と真実として綴るその精神は、気持ち悪いとしか言いようが無い。そう綴る自分自身も気を付けなければですのう。


    【BrainWars】フレラン1位取れてもインしてるフレンドさんが全然いないのでかなC。



    いつの間にやらゲームもアニメも目前に迫っていた事に今更気付きました。うたわれるもの偽りの仮面はVita版を予約しておりまして、プレイを始めたら記録を付けようと思っている次第です。アニメも楽しみなんじゃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


    【BrainWars】フレラン1位になったけどそもそもインしてるフレンドさんがいない件(´・ω・`)

    女の子の匂い…と言うかフェロモンと言うか、あの独特の香りが、私には消毒液の匂いと一緒に感じるんですが、これって私だけなんでしょうかね?

    女の子に近づく度にクンカクンカしてる訳ではないのですが、時折ふっと「あ、消毒液の匂い=女の子の匂いがする」となって和むのですけど、別に変態じゃないですから遠ざからないでくださいよ!

    なので最近は病院とかで消毒液の匂いとか嗅ぐと良い匂いだなーってニヨニヨしちゃう訳ですが汚物を見るような目で見ないでくださいね??

    【BrainWars】フレンドが増えたりフレンドとバトルしたりしたけど順位は2位で計算力が赤点ですね。

    ぶっちゃければ、単純にお仕事の拘束時間が短いから趣味に当ててる時間が長いために充足感が大きい、のでしょうな。渋々生きてるだけの身分なので何れは生活が破綻してネット上でも自然消滅、と言うルートを辿るのではないでしょーか。

    「嫌々生きてるのなら死ねよ」と自分で思ってはいても怖くて死ねないですよ。自殺って怖いよー主に失敗した時のリスクが。二度と自殺できない環境で干乾びていくだけの人生を想像してみよう。私はそんな風に生きる可能性が10%でも存在するのならチャレンジできないレヴェルのチキンですゆえ。

    ほぼ有り得ないような未来図ですが、安楽死が実装されない限りこの世は地獄で在り続ける訳ですよ。「生きる事が苦痛」である以上、私は「楽しい事」と言う鎮痛剤を打ち続けて苦しみながらのた打ち回る事しかできないんでね。

    【BrainWars】鬼の居ぬ間にフレラン1位と、いつの間にか実装されてた機能2つの紹介など。

    予約150721ファンタジーラボヴァルキリー

    先日紹介した「ファンタジーラボ」の予約ガチャで欲しかったレア4のキャラクターが遂にドロップできたのでもう今すぐ配信して欲しいですね! 今やりたいんですね! まだかー! まだなのかー!

    【BrainWars】バッファローになるための経験値は稼げたけど安定の計算力不足で泣いてる。




    戦争をしてる訳でもないのに死者がたくさん出る恐ろしい世界ですなー。こんな醜悪な世界を生きたいと思う人に尊敬の眼差し送っちゃいますにゃ。そんな大変な想いをして生きるくらいなら死んだ方が楽だもんね。私も今より現実が過酷になったら先駆者の後を追い駆けるよ。

    【BrainWars】トータルで400勝達成と久方振りにAリーグ残留できた記録。

    「娘が年頃になったら伝えたい10のこと」http://tokonokubo.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

    その1がどうにも自分の事なんじゃないかと思って沈鬱に。ツイッターとかブログで記録を綴ってるだけだよーと言いながら自慢話や武勇伝になっていないか気にしだしたり。

    自分自身がそういう人に近づこうと思わないだけで、自分自身がそうなってる可能性を考慮してなかった感。ちぇんじ! あいあむちぇんじきゃん!(英語力壊死

    【BrainWars】もう少し頑張っていればフレラン1位が取れたかも知れないのに…(悔恨

    【PS Plus】配信中のフリープレイタイトル一覧 http://ps-plus.info/ps-plus-contents-list/ps-plus-free-play-list/

    6月29日の段階で追加されたゲームは、

    PS4
    ・GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
    ・DRIVECLUB PlayStation Plus Edition

    PSVita
    ・バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート


    のようです。気になるタイトルが有る方は課金急ぐべし!