鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【俺に働けって言われても乙HD】3年目3月までに取れたトロフィーの列挙と、魔法塔Lv3までのお金稼ぎなど。

    “予定通り日程が進んでいれば”この記事が更新される頃、私はisukaさん宅で優雅にモーニングと洒落込んでいる筈です。ちょっと前から画策していた東京遠征って奴ですな! 東京急行じゃないよ!

    “予定通り日程が進んでいれば”ツイッターなどでちらほら報告を上げたりしてるかも知れませんが、今のご時世、日本でも何が起こるか分かりませんしね! 地震事故通り魔台風etc…無事に帰還できる事を祈りましょう…(´ω`人)

    “もし無事に帰還できていれば”近々東京遠征で起きた出来事を振り返る記事など綴ったりするかもなのでお楽しみに! ネガティヴ思考まっしぐらな私なのでそもそも無事に新幹線に乗れるかどうかすら怪しいので応援してあげてください!

    【俺に働けって言われても乙HD】記録になる事をしてないので、引き続き序盤の攻略っぽいモノ。

    いつでも、いつまでも。提督の手に 「艦これ」そして「艦娘」をーー。『艦これ』がPlayStation®Vitaに登場! http://kancolle-vita.com/

    発売延期とか云々聞かされ続けてきた結果、発売日が決まっていた事に気付かなかった(或いは忘れていた?w)痴態を晒してしまったんだぜ…! どうやら本家の艦これとは趣を異にしているようなので、本家は本家で続けてVitaは別腹感覚で提督業を始める方もいらっしゃるんじゃなかろうか。

    本家の艦これを今から始めても遅過ぎるんじゃ…って思ってる方がいるようなので明記しておくと、どの段階で始めても遅過ぎる事は無いです。寧ろネトゲやブラゲの中ではだいぶ優しい部類だと思います。プレイしようかどうしようか悩んでるのならやるんだ! さァ! 艦娘が君の着任を待っているぞ!(番宣感

    【俺に働けって言われても乙HD】1週間プレイが続いたので記録記事、それと序盤の攻略っぽいモノ。

    施した分の見返りを求める行為は、理解は出来るし、私自身ギブ&テイク精神で生きてる節が有る分、あまり大きな声では言えないけど、何て言うか、汚い言い方をすると、浅ましいと言うか、おこがましいと言うか、ついつい変な目で見てしまいがちの私です。

    見てしまいがちだけど、己が施した時に見返りが無い時はスョンボリしますし、施された時に返すのを忘れたりすると言う安定の人間性を保有している私なので、単に自分可愛さと他人蹴落としの視点で見てるだけですな。クズだなー(自己定義

    ところで、人間って施した事はよく憶えてるのに、施された事は割とすぐに忘れちゃう生き物なんですって! 人間ってクズだなー(生物差別