鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【嘘つきの英雄】使われなかった設定資料集を公開処刑する記事【モンハン二次】

    誤解であれ勘違いであれ“攻撃されたと認識してしまった”以上、防護のプログラムが自動で稼働した結果が今のツイッターです。私以外の誰も悪くないのです、私がアレルギー症状を起こすように恐怖に駆られて閉じただけです。

    長い付き合いであっても、親しい付き合いであっても、私の心に負担が出るような事態が起こってしまう、何度も起きているのであれば、相互ないし私自身に問題が有るのだと言わざるを得ないので、一部の方、と言うか【戯賊】の面々からツイッター上に限り離れる事に。

    今ではスカイプとかメールとか交流できる装置は色々有りますし、あくまでツイッターだけ切除した形。何て言うかね、ツイッター上とスカイプ上とメール上では全然性格や人格が違うと思うのですよ人って。ツイッター上の彼らは、と言うか、ツイッターに纏わる彼らは、どうにも怖い。恐ろしい。だったら普段の交流装置であるスカイプとかメールを使えば事足りるじゃんと、そういう都合です。

    ご迷惑をお掛けしますが当面はそんな都合で生きていく予定です。何だろうね、私が生きようと思う度に何かしらの障害が発生するのは、やはり世界が私の存命を望んでいないって事なんかね。しにたい。

    【嘘つきの英雄】8.最ッ高にカッコいいじゃないか【モンハン二次】

    遂に今回で【モンスターハンター~嘘つきの英雄~】が最終回であります。どうか最後までお楽しみ頂けたらと思います…! そして2ヶ月?3ヶ月?遅れですが、isukaさん誕生日おめでとう御座いました!

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第8話(完結)

    【嘘つきの英雄】7.自分、カッコいいでありますか?【モンハン二次】

    いよいよ物語も佳境です。終わりの刻が近い…!

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第7話

    【嘘つきの英雄】6.三つだけ、私達が守っているルールを教えてやろう【モンハン二次】

    私は守れてないです。

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第6話

    【嘘つきの英雄】5.カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ【モンハン二次】

    狙っても中々出来るアクションではないですが、成功した時の脳内麻薬ドバドバ感は異常ですよね。失敗率も異常ですケド。

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第5話

    【嘘つきの英雄】4.カッコいいの裏側には嘘が潜んでるもんだ【モンハン二次】

    今回の終わりでやっと折り返しです。もう1ヶ月、お付き合い頂けたらと思いますです。

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第4話

    【嘘つきの英雄】3.お前は、カッコいいお前を目指せよ【モンハン二次】

    もう3月だよ! うぉると誕も過ぎてるよ! 今から私の誕プレ物語始めないと間に合わない気がしてきたよ!

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第3話

    【嘘つきの英雄】2.お前にはこのパーティから外れて貰いたい【モンハン二次創作】

    1ヶ月遅れどころかこのまま毎週1話更新続けたら3ヶ月遅れの誕生日プレゼントになりますね! ウホってなります!(何

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第2話

    【嘘つきの英雄】1.人を助けるのに理由っていると思うか?【モンハン二次創作】

    サークル【戯賊】の一員isukaさんの1ヶ月遅れの誕プレ物語になります。が、モンスターハンターをご存知の方であれば誰でも楽しめるように仕上げました。良かったら最後までお付き合い頂けたらと思います。

    タイトル「モンスターハンター~嘘つきの英雄~」

    あらすじ:「カッコいいなら、やる以外に有り得ないんだよ」……かつて相棒として傍にいた“彼女”に想いを馳せながら、男は己の底に残留する言葉を拾い上げていく。
    ◆この作品はオンラインゲームであるモンスターハンターフロンティアGのパロディです。
    【注意】この物語にはゲーム上では再現できないオリジナルのアクションが出てきます。悪しからずご了承ください。
    ◆この作品は二次創作サイト【ハーメルン】、サークルサイト【風雅の戯賊領】にも多重投稿されています。

    タグ:オリ主 残酷な描写 モンスターハンターフロンティアG MHF-G オリジナル設定 独自解釈 ストーリー重視 週一更新 1話平均5千文字前後

    第1話