鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【オリジナル短編】続 破綻者は脈打つ夢を観る

    読み切りにしちゃおうと思ってたのですけど「面白い短編。続きが気になる」と言うコメントを頂いてしまったので調子に乗って続編をサクリと創作致しましたので公開にやって参りました。現金だね!

    ◆あらすじ:「君は神を目の前にしても、全然欲が無いね」……僕は閉塞した部屋で息苦しさを覚える。それは甘くて、切なくて……

    ◆注意:風雅の戯賊領、小説家になろう、ハーメルン、pixivでも“P琢磨”名義で多重投稿されております。

    【オリジナル短編】破綻者は脈打つ夢を観る

    ツイッターでちょこっと零したのですが、「精神が不安定な時こそ創作物のネタが浮かぶ」と言うような事を呟きました。先日蜂さんとかの関係で1日寝込む程の鬱を体感してきたので、代償として1つの短編を綴る事に。

    内容としては、今私の隣にいる嫁との出逢いみたいなモノです。私が幾ら幻想と言っても、誰かが幾ら幻想と言っても、面倒臭いので幻想と言い張って終わらせる、存在証明不可能存在の神様のお話です。

    ◆あらすじ:「ぱんぱかぱーん! 神様だよー!」……僕はよく幻覚を見る。死にたい時に現れた神は、とても……。

    ◆注意:風雅の戯賊領、小説家になろう、ハーメルン、pixivでも“P琢磨”名義で多重投稿されております。