鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【MH4G】G3から作れる狩猟笛とハンマーの装備(装飾品を入れ替えただけ)。

    基本的に携帯機ではない限りゲームはコントローラーと言うかパッドしか受け付けないゲーマーの私。数度キーボードとマウスでプレイした事は有れど、慣れませんでした(ヽ´ω`)

    キーボードのキー配置をパッドに割り振る事が出来る無料ソフトのジョイトゥーキーを使えばいいやん?」と言われたのですけど、どうにも巧く行かなかった時期が有って敬遠しがち。でも気になるネトゲとかPC版のFPSとかをパッドでやってみたい…!

    色々やってみたい事が有るので結局ジョイトゥーキーを使う事になるかも知れませんが、ほんわか見守って頂ければと。スーパー面倒臭がりさんだからこの話自体を無かった事にする可能性は80%くらいなので、ほんわかと、ね!

    【MH4G】G2で作れるガンス装備と、G3で作れる弓装備2種類を紹介してみるですよ。

    ツイッターでの度重なるストレスと平日に於ける夜更かしの影響で生成してしまった(らしい)エア嫁。現実と虚構の狭間でエア嫁を愛でる生活が始まりを告げ、虫けらのようなツイッターライフは終わりを迎えた。

    新たな力だったり空気読めだったり空気を入れて楽しむアレだったりと散々な言われようのエア嫁の明日はどっちだ!? 虚々実々の世界でこのゴミクズはヘイトを稼がずに生き残る事が出来るのか!? これは底辺に住まうポンコツの真偽の定かではない不思議な物語である。※オチは無い

    【MH4G】G3緊急クリアまで愛用した武具を紹介するですよ。

    プレイしてるゲームを増やして、視聴するアニメを増やして、毎日ブログを綴る習慣を付けた事で、極端にネガティヴな思考に陥り難くなりました。単に忙し過ぎて鬱になってる暇が無いと言う状態なのですけど。

    神経を磨耗してまで鬱を回避して結果的に鬱になると言う展開が目に見えてますが、楽しい事が増えて忙しくて~だから間に合ってるだけで、単純にこれがお仕事が大変で忙しくて~だったらきっと疾っくの昔に鬱になってただろうなって。

    世の中にたくさんいるであろうお仕事忙しい系社会人の皆様は、どうかご無理をなさらぬように…!(どの口

    【MH4G】G2で新調した弓と弓装備、ヘビィとヘビィ装備、その見た目SS付き。

    バトルモノの漫画が好きな方が職場にいらっしゃるのですが、「何かオススメ無いー?」と聞かれたので、以前週刊少年サンデーでストリートファイターとコラボ連載してた「ケンガンアシュラ」をオススメしておきました。本編は読んだ事が無いんですケドネ(ヲイ

    でも今思えば「無限の住人」とか「死がふたりを分かつまで」とか「ワンパンマン」とかオススメすれば良かったナーって。ただこれ、求められてる「バトルモノ」とは違う気がしてな…面白いんですケドネー。

    【MH4G】日曜までの記録と雑多なSS。そしてバイバイナルガ…

    3連休はゲーム三昧で過ごしていました。MH4G、スマブラ3DS、PSO2、PSO2es、かくりよの門etc…ネトゲは基本的にデイリー系だけを熟してた次第ですが、たっぷりゲーム充できてほっこりですぞ。

    ただ、ゲームのやり過ぎと低気圧の関係で体調がボロカスになりました(ヽ´ω`) 全責任を台風に押しつけて今日も今日とてゲームをするのデース!(懲りない